佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝正月

今年のお正月は とにかく寝っぱなし 

そう ワタシにとっては 『寝正月』 となりました


部屋から一歩も出ず

もちろん着替えるコトもなく

ひたすら寝る・・・


思い出したようにブログを訪問するも

新年のご挨拶のコメントを入れる気力もなく スミマセン

そして またお布団へ・・・


死んだように寝続けました   人間ってこんなに寝るコトができるもんなんだ 


目覚ましをかけずに寝れるなんて 何年ぶりかなぁ・・・


もちろん 年越しそばもおせち料理も初詣もありません


あーあ・・・ とんでもない年明けになったな


でも 子どもたちは みな佐世保に帰省して 

あちらで じいちゃんばあちゃんやいとこたちと

楽しいお正月を送っているので安心です

子どもたちがいたら こんなぐうたらな生活はダメでしょ



いよいよ明日は 今年の初営業です


もう 充分すぎるほどゆっくり休んだし  しっかり切り替えて

また 明日から 元気いっぱい頑張るぞ







メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ







スポンサーサイト
[ 2011/01/02 19:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
おはよおうございます
今日から仕事~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
いつも突っ走ってばかりじゃ身体も心も歪んじゃいますから…たまには外界を気にせずしっかり休んでまた頑張ればいいのじゃないでしょうか~~~!(^^)!
突っ走りすぎて…疲れた族からの…一言です(。´pq`)クスッ
[ 2011/01/03 08:04 ] [ 編集 ]
今日から頑張っている母ちゃん父ちゃんへ
あけましておめでとうございます(^v^)
めったにない寝正月もあっという間に終わってしまいましたね
でもこのわずかな時間がこれからの頑張りの源
また明るい笑顔と共に美味しいバーガー作ってください♪
本年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿
[ 2011/01/03 18:07 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰しています
たっぷり寝ましたね~♪
今年も笑顔いっぱいの美味しいK’sバーガーを楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願いしますねv-22
[ 2011/01/03 20:38 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

たまには命の洗濯も必要ですよ
良いお正月休みになったのでは・・

私も久々まったり出来ました~^^

私は明後日からお仕事ですが、
お互い無理をせずに頑張りましょうね!

あっ、2浪の二男もいよいよ3度目の受験です。
何とか、がんばって欲しいなぁ~~
[ 2011/01/03 21:15 ] [ 編集 ]
Re: おはよおうございます
まるがりーたサマ
いつもありがとうございます
そうですね・・・
たまには下界を気にせず 思いっきり休むのもいいかもしれませんね
こんなにゆっくりしたのは何年ぶりかしら・・・
でも とってもいい気分転換になりました
まるがりーたサンは 突っ走りすぎた・・・のですね
お疲れさまでした<m(__)m>
いや あと1カ月ありました(-_-;)
頑張って下さいね♪




[ 2011/01/04 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 今日から頑張っている母ちゃん父ちゃんへ
h-amuseサマ
明けましておめでとうございます
プッチママさんのところは みんな揃っての楽しいお正月だったようですね
プッチママさんの嬉しそうなお顔が 目に浮かびますよ♪
仕事がなくても どうしても子どものコトやらアレコレ忙しいんだけど
このお正月は ホントなーんにも気にするコトなく ゆっくり休めました
そうですね
こういう時間が 元気の源になるんだなぁ・・・と つくづく感じてしまいました
今年も 頑張って美味しいバーガー作りますね(^_^)v
どうぞよろしくお願いします(^^)/
[ 2011/01/04 00:10 ] [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます^^
明けましておめでとうございます
お久しぶりです うさぎサン♪
もしかして イベントではご一緒させてもらってたのかな?
息子さんはお元気ですか?
我が家の長男は 今回は佐世保の方へ帰ってゆっくりしたようで
実家の食料品からお酒から ごっぞり持って帰ったらしいです(笑)
今回は とにかく疲れがピークだったので寝るだけ寝た・・・って感じで
幸せな2日間でした♪
また お店の方へも遊びにいらして下さいね
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿



[ 2011/01/04 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reiyonサマ
明けましておめでとうございます
reiyonサンも 忙しい年末だったようですね
そんな中でも 素晴らしい料理の数々・・・ホント感心してしまいます

『命の洗濯』 まさしくそうですね
久しぶりになーんにも気にせず ゆっくりするコトができて
良いお正月となりました
reiyonサンも まったりされたのですね
良かった良かった
気分新たに また頑張りましょう!!

二男くん 頑張って下さいね
志が高いから 大変な受験だと思いますが
それでも頑張ってる二男くんは エライっ
笑顔で春を迎えられますように・・・応援してますヽ(^o^)丿

今年もどうぞよろしくお願いします

[ 2011/01/04 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

