佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGERのハンバーガー

今日は K's BURGER のバーガーについて

少々お話したいと思います


こちら 基本の佐世保バーガーと一番人気のスペシャルバーガー
 
工程6
それにしても この画像 よく登場しますね 


この2つについては イロイロと解説ができるのですが

『じゃあ この佐世保とスペシャル以外で次に人気があるのは どれですか?』 と

聞かれて 思わず うーん・・・と悩んでしまうコトがあります


基本の佐世保バーガーと全部入りのスペシャルまでは 

ささっとお決まりになるようですが

3つめを選ぶとなると けっこう迷われる方がいらっしゃるんですよね


うちには ↑のバーガー以外に

チーズ チーズがのったチーズバーガー 

エッグ 目玉焼きのエッグバーガー

ベーコン ベーコンが入ったベーコンバーガー


この3つに関しては どれが飛び抜けて人気がある・・・というコトはなく

それぞれの好みで 選ばれていると思います


それでも ハンバーガーと言えば やっぱチーズでしょ・・・って感じで 

チーズバーガーは ちょっぴり人気かもしれません


ハンバーグとチーズって相性がいいんですよね


チーズ入りハンバーグって 必ずありますからね



ただ エッグバーガーのファンも多くて  ワタシもその一人

『タマゴはどうしても欲しいよね』 と よく言われます


タマゴはそれ自体 さほど味がないから いいんですよ


ワタシは サラダにもドリアにもカレーにも牛丼なんかにも

とにかく 何にでもタマゴを入れる Egger なんです   そんなコトバあったのか   


だから どうしても欲しい・・・という気持ちがよーくわかります




そして ベーコンバーガー これまた お好きな方は お好きなんですよね


ベーコンのうま味がプラスされて ひと味違った美味しさになるのですよ


我が家の二男なんか 必ず入れてくれっと言いますからね



いずれにしても 佐世保バーガーではちょっともの足りないし

かと言って スペシャルバーガーじゃ スペシャルすぎるし(笑)って場合

この3つのバーガーがちょうどいいのかもしれません



・・・とアレコレ語って参りましたが まあ結局 K's BURGERのバーガーは



どれも 同じくらい美味しいんですよ 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ























 









[ 2011/01/11 13:35 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(6)
一番人気は、やはりスペシャルですか。
だよねぇ。うまさも愛情も一緒になったスペシャルですからね、

オイラとしては、基本の佐世保バーガーは当然として、
ベーコンバーガーも捨てがたいし、チーズバーガーも旨いし
エッグバーガーも外せないし・・・・・・・

ってか・・・・母ちゃん言うように全部旨いけぇ悩む必要ないですよね。


今度お邪魔した時は、ベーコンバーガー野菜Wでお願いしますwww
[ 2011/01/11 23:05 ] [ 編集 ]
えっ 野菜Wできるんですか?
裏メニュー?
[ 2011/01/12 04:56 ] [ 編集 ]
Egger、初めて聞きましたw
うちもEggerです!卵大好き!!
佐世保バーガーって食べたことがなくて、朝からこんなお写真見ちゃうとヨダレが。。。
あー、パクっと頬張りたいです>▽<!!
[ 2011/01/12 06:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いつもたくさん褒めていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿
そうなんです
どのバーガーにもその美味しさがあって ホントは全部おススメなんですよ
可能であれば 全メニュー食べてみて 
お気に入りを見つけていただくと いいかと・・・
はいはい
今度は いよいよ野菜wに挑戦ですね
ヘルシーなでぶサンには きっと気に入っていただけるんじゃないかと・・・
楽しみにお待ちしております★

 
[ 2011/01/12 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
そうなんですよ
野菜wはもちろん パテw はたまた チーズやベーコンを2枚のせなど
うちにある食材でできるコトは 何でも受けてます
プティコションさんも 次回はぜひ・・・
[ 2011/01/12 20:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽちこサマ
こんばんは♪
Eggerなんてコトバないですよね~(笑)
でも ブログ書きながら つい浮かんだので 
思わず書いてしまいました^_^;
でも 実は エッグバーガーの注文が一番少ないんですよ
それは 味とかではなく 
『今日は 朝タマゴ食べたから・・・』 とかで
食べる量を気にされる方が多いんからなんです
ワタシはあんまり気にしないんですけどね(-_-;)
まあ 佐世保バーガーを食べたコトないんですかぁ。。。
今は あちこちで見かけるようになったけど
ぜひ 本物を食べてみて欲しいなぁ





[ 2011/01/12 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

