佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと行けた(^_^)v

思うように時間が取れず ここ何カ月も行けなかったんだけど

もう 我慢できん と 

昨夜 お店が終わって 速攻向かった先は 美容院 


ボッサボサの髪でお店に立つのは ヤバイよね~と思いながらも

なかなか行けなくて ココまで来てしまいましたが

昨日 やっと さっぱりするコトができました


『ずいぶん伸びたけど どうしますか~?』 と 聞かれても

これくらいで こんな感じで・・・なんて 言えないワタシ


要は あまり気にしないのですよ  


いや いちお こんな髪型がいいなぁ・・・って理想はあるんです

芸能人で言うと 管野美穂さんの髪型が好きなんだなぁ


でもね そうやって芸能人にたとえても その人だから似合うんであって 

実際はイメージ通りいかないような気がして・・・


だから そういう言い方はしないコトにしてるんです


結局 管野美穂の髪型とは全然違った髪になったんですけどね


どんな髪型になったかは 別にココで発表するほどのコトでもなさそうなので

母ちゃんの髪型? 別に興味ないし・・・みたいな

このまま スルーしましょうね



でも 美容院に行くのって ワクワク楽しみなんですよね


エステなんかと一緒で   ってエステなんて言ったコトないくせに 

自分のための時間をゆっくり取る・・・なんて 究極の贅沢なんですよ


いつものグダグダな自分が ただ髪を切って ブローしてもらうだけで

なんだか 別人のようになれるんだから・・・

まあ 朝起きたら 寝ぐせでぐちゃぐちゃだけどね



いつもは寒くて 朝からなかなか動けないんだけど

髪を切って気分爽快のワタシは

今朝は 張り切ってキッチンの掃除なんかやっちゃいました


あーあ 今度はいつ行けるかなぁ。。。





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






























スポンサーサイト
[ 2011/01/12 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
とってもお似合いでしたよ!
髪切ったでしょ!?
と言う暇ないくらいしゃべってましたっけ?
すぐに髪型変わったのわかったんだけど、新しい話題じゃないかもしれないとか思ったりして・・・
でも、ブログアップ前の新しい話題だったのね?
すごくかわいかったですよ!ホントに。
美容院に行けてうらやましい!
私は自分で前髪切って終わりだぞ!
私も美容院行きたい!せめて、年に2回くらいは行きたいです。
首筋寒そうなくらい切ってたね。
でも、しばらく切らなくてもよさそうなgoodなhairでしたよ。
[ 2011/01/12 23:31 ] [ 編集 ]
私も美容室に行ってもきちんと伝えられない人です
芸能人の髪型とか真似したくても
なんか 言うの恥ずかしいですよね~

ちなみに今の髪型は思いつきで切ってもらいました
[ 2011/01/13 15:14 ] [ 編集 ]
おんなじ日に
どうやら同じ日にカットしたみたいね(笑)
小まめに行けたらいいけど、時間も制限されるし
美容院行くとお財布が随分軽くなる・・・なんて考えたら
なかなか行けなくて・・・
さっぱりしている間に会いに行かなくちゃ!!
[ 2011/01/13 21:47 ] [ 編集 ]
Re: とってもお似合いでしたよ!
K子サマ
あれっ 気づいてもらってたんですね
ワタシ的には ずいぶんバッサリ切ったつもりだったのですが
何も言われなかったので
『あんまり変わってないのかなぁ・・・』なんて思ってました(笑)
短いボブにしたかったのですが ちょっと短すぎて
仰る通り首筋が寒いですよ(-_-;)
でも これで とうぶんカットしなくても済みそうです
K子サンは カワイイ教え子サンのところでカットされてるんですよね
なんだか そういうのいいですよね~
また 時間がとれて ゆっくり行けたらいいですね♪





[ 2011/01/13 21:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんへ
さいこちゃんも言えない人なんだね~ 
『あんたの顔じゃムリだろっ』 とか
『自分の顔 鏡で見てから言えっ』 なんて思われそうで・・・
だから いつも ほとんどお任せなんだけど
案外 こんな人間の方が厄介かもしれませんね(笑)

さいこちゃんの髪 カワイイよね~(ブログで拝見すると)
ワタシ好きですよ♪



[ 2011/01/13 21:59 ] [ 編集 ]
Re: おんなじ日に
h-amuseサマ
あー そうそう ワタシもブログ読ませてもらって
思わず 『一緒じゃんかー』と 嬉しくなってしまいました
馬場園ちゃんでしたよね
カワイイじゃないですか~ 
今度お会いするのが楽しみです☆
そうそう 時間がないのもそうですが
やはり お財布の中身とも相談しながら・・・となると
なかなか行けないんですよね(-_-;)
でも プッチママさんのところは 大学生3人それも2人は自宅外で 
ホントすごいですよね
うちも これから まだまだ大変になるんだろうなぁ・・・


[ 2011/01/13 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

