佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの成長の糧

今日は 寒い寒い一日でしたね 

そんな中でも たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました


今日は 三男繋がりのお母さんや二男の学校の先生 広島ブログのお友達

それに高校の同級生・・・などなど 

顔見知りのお客さまが多かったような気がします


よく 母友達とも話すのですが

子どもたちが大きくなると 子ども繋がりで楽しむコトがなくなるし

それに それぞれ 仕事や家のコトが忙しくなって

会って楽しむ時間も少なくなって 寂しいね・・・と



でもね こうしてお店をやっていると

イロイロな繋がりの方と たくさんのお話ができて

また違った世界が広がったような気がします



K's BURGERのおばちゃんは 話好きのおばちゃんと言われてますが

はいっ  おしゃべりなおばちゃんですよ


っていうか お話を聞くのが好きなおばちゃんです


お客さまのお話は 本当におもしろかったり

ワタシの知らないコトだったり

とてもいい勉強になるコトだったり・・・


お店があって ワタシ自身の行動はホント狭いのですが

こうして お客さまとお話をさせてもらうコトから

たくさんのコトを吸収させてもらって

それがワタシの成長の糧になっているような気がします



そんな日々を送るコトができるのは 本当に幸せで

支えてくれる家族には感謝しないといけませんね




今晩は バスケの遠征でおしゃべり二男がいないので

とても静かな ちょっぴり寂しい我が家です


明日は店休日なので

そんな二男の応援に 尾道まで出かける予定です


大丈夫かなぁ。。。










メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ










スポンサーサイト
[ 2011/01/15 22:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

