佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オニ盛り♪

うー 寒い 寒い 

雪が本格的に降って来ましたよ

明日の朝は 辺り一面 雪なんだろうなぁ・・・



さて 今日はお店が終わって 三男を塾まで送ったついでに

どうしても気になってしょうがないものがあったので 寄ってみました


オニ盛り

ホイップクリームオ二盛りチョコレートプリン(パリパリチョコかけ)¥240


本当は いちごムースの方が良かったんだけど

そちらは売切れだったので 今回はチョコのプリンで・・・


実はこのオ二盛り ってフレーズにやられちゃいました


生クリームが誰にも負けないくらい大好きで

よくあるこの手のスイーツの生クリームじゃモノ足りないワタシには

このオ二盛りは 持って来いのスイーツなのですよ



早速 開けてみましょう

オニ盛り2


うひょー すごい生クリーム 

生クリーム好きにはたまりませんね


さっ 食べよ 食べよ

オニ盛り3

きゃー 生クリームの山だわ

プリンよりクリームの量が多いような・・・

このパリパリチョコとアーモンドがいい感じです


 
しかし すごいボリューム


さすがのワタシも あまりの甘さに

夕飯のおでんを引き続き食べてしまいました 


でも どうしても食べてみたいと思っていたので これでひと安心 



他にも あのパンもこのパンも買ってみました

ファミマパン

なかなかパンの種類も豊富で ウハウハでしたよ


中でも これが楽しみで・・・

ファミマ2


こんなパン 他にありませんよね

ファミマパン3

1つで2度おいしいみたいな・・・


よく カスタードとチョコのクリームが入ったコッペパンみたいなのはあるけど

こんな生地のパンは はじめてデス


今日は もうお腹がいっぱいで食べられそうにないから

明日の楽しみにとっとこーっと 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ














 









 


スポンサーサイト
[ 2011/01/29 20:09 ] おいしいもの | TB(0) | CM(8)
ありゃ・・・
そのリングパン、わしもそそられて買って食うたで!

その味は・・・

期待してください!!
[ 2011/01/29 23:23 ] [ 編集 ]
ええと~
オニ盛りはローソン?
パンはファミマ?

近くにファミマが無い・・・
気になるの~~

オニ盛りは今度アマゾンの受け取りに行くので試してみよう!!
[ 2011/01/29 23:53 ] [ 編集 ]
オ二盛り。。。
それは先日強引に注文した
『Wスペシャルバーガーついでに野菜Wハッスルマッスルマーシャルアーツ』
のコトでひょか・・・(´ー`)
んもーっ、親子で砂くずし状態でムサボリ食いました♪
思いのほか悪戦苦闘でした。ワハハ
そして初めて食べたとーちゃんが放心状態で感激( ´∀ `)
インパクト激大の佐世保デビューでした♪

[ 2011/01/30 09:49 ] [ 編集 ]
「オニ盛り」に、1つで2度美味しい「白と黒のリングパン」
見たら気になって仕方ないです
でも、さすがに生クリームたっぷりの「オニ盛り」は完食する自信がないわ~
[ 2011/01/30 21:21 ] [ 編集 ]
Re: ありゃ・・・
たにへーサマ
いや~ たにへーくんもこのリングパンにそそられたお一人なんですね
なんだか嬉しいわ★
うんうん 期待通り とても美味しゅうございました♪
いやそれにしても ファミマのパンは品揃えがいいですよね
また買いにいかなくっちゃ!!
[ 2011/01/30 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ええと~
mizufuziサマ
いえいえ オ二盛りもパンも どちらもファミマなんですよ
近くにファミマが無いのですか・・・(-_-;)
でも このオ二盛り なかなかに人気らしく 
品薄で売切れの店舗もあるみたいです
でも ぜひ機会があれば食べてみて下さい♪
ちょっと胸やけがしそうですが・・・^_^;



[ 2011/01/30 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もんちゃんサマ
先日はありがとうございました
> 『Wスペシャルバーガーついでに野菜Wハッスルマッスルマーシャルアーツ』
『オ二盛りバーガー』 実は初のオーダーで 
はたしてうまく食べられるんだろうか・・・と心配をしておりましたが 
無事!?砂くずし状態で召し上がってもらえたようですね 良かった♪
とーちゃんにも劇的に佐世保バーガーデビューしていただいて
大変うれしゅうございます
またのご来店楽しみにお待ちしておりまーす\(^o^)/





[ 2011/01/30 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseサマ
最近はコンビニスイーツやパンがいいんですよ♪
『オ二盛り』は 話のタネに食べてみたら良いかと・・・
でも このリングパンは おススメです
この柔らかい生地も美味しいし
2つの味が楽しめるのもいいですよね
この手のパンは他にないような気がして
すっかり気に入ってしまいました(笑)
あっ それと『俺のエクレア』っていうのもあって
これまたスゴイらしいから 食べてみて下さい♪
ちなみにひとつ512calだって(@_@;)



[ 2011/01/30 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

