佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒されました♪

今日は土曜日 いつのように姉が手伝いに来てくれました


ワタシと違って 頭の回転も速く

何でもバリバリこなずスーパーウーマンの姉ですが

なんと かかってきた電話に 『はいっ ××××です』 と

自分がふだん勤めている会社を名乗ってるではありませんか 


あー 完璧な姉も歳をとったものですねぇ。。。




そんな中 こちらの親子が 笑顔でお店に来られました


広島ブログでは アイドル的存在のとうまクン


前回ご来店されたのは まだ4か月くらいのときだったかな 


だから すっかりお兄ちゃんになってて ビックリです


とは言っても いつもブログでとうまクンの成長を拝見していたので

そんなに久しぶりって感じではなかったですけどね


他に注文があったりして ゆっくりお話できなかったけど

帰り際にちょこっと抱っこさせてもらいました


でも 『ママ~』 と言わんばかりに ママのところにいっちゃった 


さすが男の子 ずっしり重たいとうまクンでしたが

久しぶりに赤ちゃんを抱っこできて とても幸せな気持ちになれました


こういう気持ちって 他では絶対味わえないような気がするんですよ


我が子のときは とにかく忙しくて しみじみ考える余裕なんかなかったけど


今思えば 本当に大変な毎日だったけど 一番幸せなときだったんじゃないかなぁ


自分のコトなんて何もできず いつも子どもにかかりっきり


ご飯を作ろうとすると足元でビービー泣いてるし

食事のときに限って グズグズ言いだすし

それに寝かすのだってひと苦労


もういやっていうほど抱っこして ヘトヘトだったなぁ。。。


でも 今では カワイイ赤ちゃんを抱っこしたくても

そうまわりにいるワケじゃないから 寂しいですよ


だから今日は とうまクンを抱っこできて ホント嬉しかったー


うちの子どもたちは とうまクンのようにかわいくはなかったけど

とにかく重たくて 同じくらいどっしりした感じだったので

だから なんとなく懐かしい気持ちにさせてもらいました



yukoサンの妹さんも一緒に来られたんだけど

ママと同じくらい とうまクンのコトをかわいがってらっしゃる様子が

とても微笑ましかったです


甥っ子というのはカワイイものなんでしょうね・・・


今日は そんなとうまクンの笑顔に癒されたワタシなのでした




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ











 
























 

 




スポンサーサイト
[ 2011/02/05 21:19 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
こちらこそ、お二人の笑顔に癒されましたー( *´v`*)
近いほうではあるんですがもっと近いと通えるのになぁって
つくづく思います~
アイドルだなんてまぁそんなi-201
ありがとうございますi-201
でもやっぱり男の子ってずっしりくるものなんですね!

母ちゃんさんみたいに周りの方から
「あのころは忙しくて大変だったけど、大切な時間だったよ~」
と聞くことができるので、
何しても泣き止まなかったり ヘトヘトになったときなんかは
「今だけ!そして何とかできるのもわたしだけ!」
とがんばれるんですよー( ´艸`)
これからもよかったらいろいろ教えてくださいね♪
また寄らせてもらいます~
ありがとうございました( ´∀ `)
[ 2011/02/05 23:28 ] [ 編集 ]
うんうん、わかるわかる!!

子供独特の感触って大きくなったらないもんねぇ~

あの柔らかくてプ二プ二した感じが懐かしいですわ!

最近、妙に小さい子供に目が行くけど決して誘拐犯ではありません!!
[ 2011/02/06 09:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たのしい一日に・・・のyukoサマ
昨日はありがとうございました<m(__)m>
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
もう とうまクンがあんまりにもかわいくって 
仕事をしながら 姉と見とれて!?ましたよ(笑)

とうまクンはみーんなにかわいがってもらえるようなキャラ!?で
いいですよね~
ママの育て方がいいんだと思いますよ
そうそう・・・
子育てって思うようにいかなくて泣きたくなるコトもあるけど
何とかできるのもワタシだけ・・・と思って頑張れるものなんです
母は強し(ー_ー)!!
こんなにカワイイ時期なんて あっという間に過ぎてしまうから
その時その時をしっかり可愛がってあげて下さいね
あー ウラヤマシイ・・・
また いつでも気軽に遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿

[ 2011/02/06 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
まあ わかっていただけて嬉しいです♪
銀蔵サンは とっても子煩悩な方なので 
娘サンが小さい頃は きっとメロメロだったんだろうなぁ。。。
いや今も 違った意味でメロメロですよね(笑)
でも赤ちゃんというのは その存在だけで
まわりのみんなを幸せにしてくれますよね 
我が家は 孫を楽しみにしてますが
銀蔵サンのところは まだお若いコトだし
もう一人・・・いかがですか!?
[ 2011/02/06 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

