佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年3日目は…

今日で新年3日目キラキラB


お正月とは言っても長男の模試があるため

いつものように早起きしてたけど

今朝は久しぶりゆっくり起きて

まったりとしていましたが・・・コーヒー&ハート


いや、やっぱりもったいない絵文字名を入力してくださいと思い立ち

すぐ姉にお誘いのメールを送り

掃除、洗濯をダッシュで終わらせ走る

姉を迎えに行って

今日はアルパークへGOけむり


昨日もあれこれ買い物したから

今日はただぶらっとするだけ

と思っていたのに…


GAPで三男のパーカーを1枚だけならいいかと

売り場を見ているうちに

これ長男にいいかも・・・

これに合うズボンは・・・

ついでにシャツも… 

これ70%OFFでお買い得だから

お父さんにも…

と結局あれこれ買ってしましましたあせ


クリスマスからお正月にかけてたくさん

買い物してしまったから

がんばって働いて稼がなきゃね


GAPを出ると

お朝から何も食べてなかったのですが

お昼はとっくに過ぎていたので

とりあえず軽く食べようと思い

ちょうど目の前に見えたロッテリアへ…


一時テレビでブームになった『 絶妙バーガー 』を

注文しました。


絶妙ハンバーガー


これがあのおいしくなかったら返金しますという

自慢のハンバーガーだ~とわくわくして開けてみると


絶妙ハンバーガー1


えーこんなに小さいの~

口紅くらいしかないじゃないjumee☆faceA211R


気を取り直して食べてみましたが

うーん…jumee☆faceA110


でも一度食べてみたかったから

食べることができて良かったです。


そんなこんな一日でしたが

今日は夜遅くに三男が

佐世保から帰って来ました


今回は新しくなった海きらら九十九島水族館

連れて行ってもらったようで

そこでのお土産を持って帰ってくれましたjumee☆thanks2


お土産


かわいいイルカの小さなぬいぐるみは

お店に飾るために

買ってきてくれたのですが

とはちょっと雰囲気が…あせ


でも三男のせっかくの思いは大切に

してやりたいので

お店のどこかに飾ろうと思います手書き風シリーズ25手


まだい


それからこれは自分用に買ったみたいで

さっそく自分の机に飾ってました絵文字名を入力してください


ちなみにこれはマダイの置物ですjumee☆faceA156


子供の感性って不思議ですよねjumee☆faceA103


でも佐世保で楽しいお正月を過ごせたようで

良かった良かった


佐世保のじいちゃんばあちゃんありがとうハート





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→


      ★ 新年の営業は5日からです ★ 

























スポンサーサイト
[ 2010/01/04 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

