佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福山雅治LOVE♪

同じ九州出身というコトで よくお店に来られるお客さま

とてもはつらつ元気な女性です   あっ ワタシと同じお母さんですよ


最近発覚したんだけど

この彼女 熱烈な福山雅治のファンなんだと・・・


実は 姉の菩薩ままも 相当なファンで もうあきれるくらい熱狂的なんだけど

そんな姉よりも更に上をいっているのです


まあ 3月の広島でのライブ 3日連続行くのは当然として

年末の横浜のツアー(ほらっ 紅白で中継があったヤツです)はもちろん

福岡や沖縄など どこまでも行くらしい・・・


DVDの類なども もれなく購入してるし   聞くとスゴイ金額なのですよ 


そして また今日もスゴイ話を聞いてしまった・・・


なんでも昨日が福山雅治の誕生日だったらしく

バースデーケーキを焼いてお祝いしたんだと 
 

えっ 本人はいないのに?? と思わず言ってしまいましたが

いなくったって 全然いいらしいのです


それから 広島でのライブの話になったんだけど

どこにいったら ナマの福山雅治に会えるんだろう・・・と

思い巡らしてました


宿泊するホテルはわかっていたので

前回のときは なんと そのホテルに泊まったんだとか 


同じ屋根の下に泊まりたかったんだって


ホントすごいですよね


今回は金欠のため 宿泊はあきらめたものの

なんとか会えないものかと頑張ってましたよ~


そういえば 長崎のときは 

福山雅治が美味しいと絶賛した 『思案橋ラーメン』 を

ずっと張っていたらしいのですが とうとう現れなかったとか


ワタシと同じ一家の主婦でも 

こんなに夢中になって楽しめるなんて ちょっぴり羨ましいですね


ワタシは昔から 芸能人に憧れるコトがなくって

あの80年代全盛の 『たのきんトリオ』 だって  トリオ…っていうより マッチとトシちゃんだけどね   

冷めた目で見てましたからね


ホントかわいくない女子だったんです


だから 彼女の話は驚きの連続ですが

とても楽しくって 思わずわくわくしてしまいます


次はどんな話が聞けるのか・・・ 楽しみ






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ





























スポンサーサイト
[ 2011/02/07 15:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
お会いしたい!
一緒にお話しとうございます。
福山雅治ファンの上杉ですv-10
といっても、そのお客様ほどではありませんが。。。
私も今回のコンサート3日間行きたいと思い、家族に「3日間言っていい?」と聞きましたところ、「いいよ」と返事をいただきましたが、結局は最終日のみ行くことにいたしました。
だって、先立つものがv-406
私も周りの人にあきれられるくらい、福山さんのことで盛り上がっておりますが、こればかりは私の楽しみ、やめることなどできませ~ん
[ 2011/02/08 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

三代目の周りにも「嵐LOVE」の友人がおりますが、本当に熱狂的ですごいですよね^^;;;

じつは三代目もアイドルやタレントさんにあまり夢中になることができなかったので、そういう人たちをちょっとうらやましく感じることがありますw

あれだけ夢中になれたら楽しいだろうなぁって^^

[ 2011/02/08 16:34 ] [ 編集 ]
ふむふむ。
母ちゃんは、たのきんトリオよりイモ欽トリオが良かった・・と....φ(・ω・` )
ってか、なにゆえ・・・なにゆえ、よっちゃんをスルーなさる?(爆)

それにしても、その福山ファンの方、すごいですね。
オイラもカープにそこそこゼニ使ってますけど、その方の方が遙かに勝ってますねぇ。
ってか、比べ物にならんぐらいじゃないですかね。

以上、福山雅治似のDr.でぶがお送りしました!

あぁっ!殴らないで!蹴らないで!蔑んだ目で見ないで!(爆)
どーせオイラは温水洋一ですけぇ(つД`)
[ 2011/02/08 20:03 ] [ 編集 ]
Re: お会いしたい!
上杉薬局サマ
そうだそうだ・・・
上杉サンも福山ファンでしたよね
やはりライブ行かれるんですね
うちの姉は 2日しかとれなくて えらく落ち込んでましたよ~
お金もかかるけど そんな楽しみがあるから頑張れる・・・みたいな感じかな
うちの姉なんて まさしくそうですよ♪
このお客さまの熱狂ぶりは ホントすごいんだけど
とても幸せそうなお顔で語って下さるので
こちらまで幸せな気持ちになれるんですよ
上杉サンにも ぜひ一度会っていただいきたいな♪

 

[ 2011/02/08 21:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目サマ
こんばんは♪
『嵐love』 これまた多いんですよね~
ワタシの友達もハマってて どこまでも追っかけてますよ
三代目サンも夢中になれないお方なんですね
良かった~ ワタシだけじゃないんだ・・・
でも ホント羨ましいですよね
いつもわくわくできて 人生の励みにもなるような気がします
三代目サン ワタシたちも夢中になれる誰かを探してみますか??(笑)
[ 2011/02/08 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶさま
ひえ~ イモ欽トリオ!?
いちおあの方たちもアイドルだったのかしら・・・(-_-;)
それから よっちゃん ごめん!!
でもトリオと呼ぶには あまりにも差がありすぎました(泣)
よっちゃんファンに叱られちゃいますね
っていうか 少なくともワタシのまわりにはいませんでした(泣・泣)

でぶサンは アイドルよりカープにお金をかけるのですか(@_@;)
カープファンも なかなか銭を使うものなんですねぇ
そりゃぁ 今年こそ頑張ってもらわなきゃいけませんね


> 以上、福山雅治似のDr.でぶがお送りしました!
きゃー 菩薩ままに飛び蹴りされちゃいますよ~
早く逃げてっ
ヌクミズヨウイチ・・・!? いや違う違う
でぶサンの方が比べ物にならないくらい男前ですよ~♪ 





[ 2011/02/08 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

