佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界中の人と友達にはなれないけど・・・

最近では フェイスブックとやら

新しいコミュニケーションツールがあるらしい


今朝も世界じゅうの人と友達になれる・・・みたいな番組やってたけど

ホント すごいですね


ツイッターすらできず ブログでいっぱいいっぱいのワタシには

とてもついて行けない世界です 


日々ブログ訪問が精一杯で なかなかコメントもできず

読み逃げばかりで申し訳ない限りですが

それでもいろんな方と仲良くしてもらえて ホント嬉しく思います


さて 今日は ブログで仲良くしてもらってる秘密のさいこちゃんから

こんな荷物が届きました  さいこちゃんは香川在住です

お届けもの1

上から押さえないでください

きゃー 何が入ってるの~???

わくわくしながら 封筒!?を見廻してみると・・・

お届けもの2

まあ なんてカワイイ郵便番号マーク・・・っていうのかな

ワタシも今度まねしてみようーっと 



父ちゃんが 嬉しそうに開けてみると  ニヤニヤしながらね

こんなにカワイイものが入ってました

お届けもの3
  

バレンタインの手作りチョコと高松ならでは飴ちゃんですよ

手書きのお手紙も一緒に・・・


そういえば 手作りチョコにチャレンジしてるってブログ書いてあった

お届けもの4
 

コーンフレークで作ったチョコですね  

美味しそうです


しかし 今回はバレンタインだし これは父ちゃんに?? と思ったけど

さいこちゃんのお手紙に「バーガー母ちゃん」という文字も入っていたので

ワタシもひとつだけいただきまーす   うれしいな 


やっぱり手作りって いいですね



今朝は まさかまさかの大雪で 

仕事の段取が 予定通りにうまくいかなくって

夫婦でイライラカリカリしていたところに

さいこちゃんから こんなに嬉しい送りものが届いて・・・


一気に穏やかな気持ちになれました


さいこちゃん ありがとう



フェイスブックで 世界中の人とはお友達になれないけど

こうして 香川に住むさいこちゃんともお友達になれたし

ブログを通して たくさんお友達ができたから

ワタシ 充分幸せです





★ イベントのお知らせ ★

img_0002_new_4.jpg

たくさんの作家さんよるハンドメイドのイベントです

K's BURGERも ハンドメイドの佐世保バーガーを販売しますよ


イベントの詳細はこちら→


たくさんのご来店 お待ちしております




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ




























スポンサーサイト
[ 2011/02/12 19:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
いつも仲良くして頂いてありがとうございますo(^-^)o
密かに人見知りな人だから
自分から進んでコメントが出来るタイプじゃないから
いつも父ちゃんがコメントくれて感謝してます

父ちゃんはお酒が大好きって事だったから
お酒の飴chanてどうかなって
女性はチョコレートが好きって勝手に決めつけてみました
仲良し夫婦は私の憧れです
これからも仲良くして下さいね♪
[ 2011/02/13 01:02 ] [ 編集 ]
あれ?
他にも何かビンのような物体が入ってなかったですか?

醤油と見間違うような物体が入ってなかったですか?

みんな平等に嫌がらせを受けるのかと思っていたのに・・・

しかしさいこちゃん優しいね!!
チョコレートをひじき呼ばわりして反省してます。

何かお返しをしようと思うんですが、広島って何か面白い物品がないですかね?
[ 2011/02/13 08:52 ] [ 編集 ]
facebook
私は、ここ1ケ月facebookにはまっています。お陰でブログが放置気味。。。私の中では、twitterは個人的に、facebookは仕事上の繋がりに向いていますね。
[ 2011/02/13 17:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんへ
この度は カワイイ贈りものありがとね♪
ワタシのまわりには さいこちゃん世代の知り合いがいないから
とても新鮮だったり 勉強になったり・・・
いろんなコトを吸収させてもらってます
いつも読み逃げばかりでごめんね
でも さいこちゃんのブログは とっても読みやすくておもしろいです
これからも楽しませて下さいね♪

うんうん 飴chan お酒の味がしたe-77
イロイロ考えてくれたんだね 
嬉しいな アリガト♪
こちらこそ これからもよろしくね~ヽ(^o^)丿
 
[ 2011/02/13 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
うちには 怪しいビンは入ってなかったですよ(*^^)v
あれ どんな味なんだろうね~  興味津々です♪
嫌がらせ!? いやいや 愛情表現です
いいなー さいこちゃんに愛されて・・・
あっでも ひじきはヤバかった(-_-;)

銀蔵サンのブログを通してさいこちゃんとも仲良くなれたワケだし
銀蔵サンには感謝しないといけませんね

お返しですが そうですね~
今のところアテはありませんが
何か あっ 驚くようなものがありそうな気がしますよ
ホワイトデーまでに頑張って探しましょうヽ(^o^)丿

[ 2011/02/13 21:23 ] [ 編集 ]
Re: facebook
柿 辰丸サマ
あぁ そうだったんですか
どうりでブログの更新が(-_-;)
ツイッターもフェイスブックも・・・となると お忙しいですよね
フェイスブックって 個人情報丸出しだし イマイチ理解できないコトも多いんだけど
ビジネスにつなげる方が多いと聞きました
柿サンも やっぱりお仕事関係で利用されてるのですね
興味はあるのですが なかなかついていけないおばちゃんです(笑)
[ 2011/02/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

