佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックにミスドに・・・

今日は 試験があってお弁当がいらなかった二男


いつもは 食べて帰ったり 買って食べたりするんだけど

今日は珍しく お昼を買って家に帰って来ました


クラブがなくても いつも友達とフラフラしてる二男が

家でお昼を食べるなんて・・・ 何かあったのか!?


ついでにワタシたちの分も買って来てもらいました

マイアミバーガー

たまには うちだって 食べるんですよ

まして あんなにテレビで宣伝してたら 食べてみたくなるじゃないですか~


マイアミバーガーです

包みの箱がカッコイイです


マイアミバーガー2


アメリカ南部生まれの『タコス』をそのままバーガーに・・・ってコトで

トルティアチップスが入ってました


ある程度 時間が経っていたからか パリッとしてなくて

うまく噛みきれず 微妙な食感


タコスソース  カレー味がしたんだけど 実際はどうなんだろう??  と

ピリッと辛いチリソースの味が新鮮なバーガーでした


ワタシ的には もうちょっと野菜が入ってたら食べやすかったかも


でも 広告には

『カリっと焼いたトルティアチップスに、タコスミートをピリッときかせて。
 
 隠し味のトマトチリソースが引き立てる、陽気な味わい。』 と書いてあって

なるほど うまい表現だなぁ・・・と


本場アメリカンテイストが 1つのバーガーに うまーくまとめられてて

さすが・・・っと思わず感動してしまいました




それから 今日はもう一品


ちょっと買い物があって ソレイユまで出かけたので

久しぶりに買って帰りました

ミスド

投票総数23万票!!

お客さまに望まれて復刻!!

ドーナツ BEST 5      ・・・ と 箱に書いてあった


1位 ポン・デ・ダブルショコラ
2位 ツイスト
3位 きなこボール
4位 オールドファッション抹茶
5位 ダブルショコラファッション

 
へー そうなんだ・・・

2位のツイストは懐かしいですね~

しかし ソレイユのミスドでは見かけなかったような


ここのお店は ハニーディップやシュガーレイズドのような定番のものがなく 

目新しいドーナツが多くて なんだか選ぶのに困っちゃいましたよ 


あまり冒険しない(大げさです) ワタシですが 買ってみました

ミスド (3)

ドーナツバーガーだって カワイイ

うん・・・ ふつうに美味しかったかな


でね 箱にいろんな人からのコメントが載せてあったんだけど

その中に とってもステキなコメントがありました

~ このおいしさが2個目を買わせるんですよ  会社員(男)45歳 ~


うふふ・・・ いいですね





★ イベントのお知らせ ★

img_0002_new_4.jpg

たくさんの作家さんよるハンドメイドのイベントです

K's BURGERも ハンドメイドの佐世保バーガーを販売しますよ


イベントの詳細はこちら→


たくさんのご来店 お待ちしております




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ















































   
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 17:40 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
なんてこったい
メニューの全てが理解不能・・・・w 全てを食べたことがありません
日本人度を痛感したw

[ 2011/02/15 12:08 ] [ 編集 ]
うおお!
マクドにミスド、まさかこのブログで見るとは思いませんでした。ま、他の商品も試してみるというのも商売にプラスにできますからね。さすがっ!
[ 2011/02/15 17:01 ] [ 編集 ]
ソレイユのお店はミスドではなくて・・・・モスド、モスドですよ♪

モスバーガーとミスドのコラボ店で、そこのドーナツはモスドオリジナルメニューなので、ボックスの写真のドーナツはおいていません(*^^*)

逆に・・・ここだけでしか買えないドーナツばかり、オリジナルメニューのラインナップなのとてもレアなんでえすよ~。

私、モスド大好き♪
おいしいですよ!
[ 2011/02/15 17:10 ] [ 編集 ]
Re: なんてこったい
⑦パパさま
お誕生日おめでとうございます♪
父ちゃんよりちょっぴり若い⑦パパだったんですね
これで 堂々同級生です(笑)
実はワタシも理解不能組だったんだけど
ほらっ やっぱり勉強のために食べてみないと・・・
味はさておき アイディアや宣伝はスゴイと思いますよ
まあ うちとは別モノだけどね・・・(-_-;)
日本人度なんて うまいコト言いますね~ 

[ 2011/02/15 20:55 ] [ 編集 ]
Re: うおお!
柿 辰丸サマ
あれっ そうですか~
ブログには 素直に思ったコトを書こうと思ってるから
昨日は このネタになってしまいました
やっぱり 旬なものは食べてみたいし 参考にもなりますからね
同じ土俵に上がろうとは思いませんが
何かしらプラスになるコトもあるものです
そういえば 先日 フェイスブックのコメントを書いたすぐあと
テレビでフェイスブックの特集をやっていて
『なーるほど・・・』 と またひとつ勉強できました


[ 2011/02/15 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゴリママさま
こんばんは♪
コメントありがとうございます<m(__)m>
おー そうそう モスドでした
失礼しました(-_-;)
やっぱり モスドのドーナツはオリジナルのものなんですね
我が家の息子たちは定番のドーナツが好きなので
ちょっと困ってしまいましたが
でも どれも美味しそうでしたね♪
ここでしか買えないレアなドーナツ また買いに行ってみたいと思います
あー それにしても復刻ドーナツのツイスト食べたかったなぁ。。。


[ 2011/02/15 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

