佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヨン*マルシェ  ありがとうございました

今日は ミニヨン*マルシェ に出店させていただきました

ようこそ


今回は イベント会場が同じ町内にある・・・というコトで

何だかちょっぴり気持ちに余裕があったのか

いつもの佐世保バーガーと あとスペシャルバーガーも頑張って焼きましたよ


結構 手のかかるスペシャルバーガーも焼いたわりには

思った以上にたくさん焼けて   ワタシも腕を上げたわね

今日は 早々に売切れるコトなく 

充分お客さまに買っていただけたと思います


おかげさまで完売するコトができました

どうもありがとうございました



11時ギリギリまで イベント用のバーガーを焼いて

引き続き お店を営業していると

イベント帰りのお客さまがいらっしゃいました


『もう 会場はスゴイ人でねぇ・・・』 なんて言われてましたが

お店にも来られたコトのある方なので

バーガーは買わずに うちに寄って下さいました


いつもうちが参加させてもらってるイベントには 来ていただいてるようで

『父ちゃんのコト よく知ってるよ~』 と おっしゃってました


父ちゃんも なかなか有名になったもんだ・・・


でも 『隣りのコーヒー屋さんが 手際よく手伝ってたよ』 と

えらく感心されてましたが

あぁ もしかして助っ人のちびさるこちゃんが頑張ってくれたのでは・・・  


コーヒーストーリの助っ人として 来てくれてたみたいなのに

うちも方まで助けてもらって・・・ スミマセン

でもでも 本当に助かりました

K子さん ちびさるこちゃん ありがとうございました



こちらは 父ちゃんが買って来てくれたお土産です

イベント買い物

ハンドメイドの品も欲しかったんだけど

父ちゃんでは なかなかわからないみたいで・・・


だから 美味しいものを買ってきてくれましたよ


おなじみのコーヒーストーリーのコーヒーですが

今回は 初のカフェオレ用の豆です  楽しみだな 


あと ブログを見て欲しいと思ってた Rainbow☆Heart Megさんのリネンフィルター

リネンフィルターの丁寧な説明書入りです 

早速使わせてもらいますね


それから morimo puddingの美味しそうな焼き菓子  ラッピングがかわいい

ホントはプリンも欲しかったんだけど 売切れだったそうで・・・残念    

実は morimo puddingさん 最後にバーガーをたくさん買い占めて下さいまして
ありがとうございました




ワタシ自身 会場には行けず イベントの雰囲気など味わえないんだけど

それでも こうやって参加させてもらうのは とても楽しみで

イベント当日までの数日間は わくわくしながら過ごすコトができました


まろぞうさんをはじめ 主催者のみなさま 本当にありがとうございました




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








スポンサーサイト
[ 2011/02/24 19:22 ] イベント | TB(0) | CM(8)
お疲れ様でした~~~~~!!!

今回はスペシャルも販売と言うことで、母ちゃんや父ちゃん無理し過ぎんにゃええが・・・
と思ってたんですが、取り越し苦労だったようで。

・・・・Σ( ̄□ ̄∥)ハッ!
スイマセン!広報担当なのに何の手助けも出来ずに・・・・(つД`)

[ 2011/02/24 20:58 ] [ 編集 ]
きゃーっ
私のつたない作品までも
お買上げいただいて、ありがとうございました^^
私も今回は会場に行けなかったのでバーガーを
ゲットできなかったのが残念です・・・。
近々、お店にも行かせていただきたいなぁ~と思います♪
スペシャルバーガーが食べた~い^^v
[ 2011/02/25 08:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
あやっ!お手伝いバレバレですねー^_^;
父ちゃんお一人だと大変なのでついつい…
お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました!
今回はK子さん経由でスペシャルバーガーをちゃんと予約したので食べられて幸せでしたー!ご馳走さまです♪

またご一緒の際にはお手伝いしますね(^-^)v
[ 2011/02/25 18:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いつも応援ありがとうございます♪
イベントとなると いちお目標も個数を決めて 
せっせと頑張るのですが・・・
その目標が 正直ちょっぴり厳しいかなぁと弱気にもなりましたが
なんとか達成できて ほっとしてます
そうそう 今度 機会があったら 広報担当のでぶサンにも
会場での売り子さんお願いしてみようかしら。。。


 
[ 2011/02/25 20:56 ] [ 編集 ]
Re: きゃーっ
Meg-ingサマ
リネンのコーヒーフィルター ずっと欲しいと思っていたら
Megサンのブログに紹介されて 
これは 絶対ゲットしなくっちゃ・・・と楽しみにしてました
早速 カフェオレを入れてみましたよ
大切に使わせてもらいますね
なかなかイベントには顔を出せないので お会いできませんが
ぜひ お店の方へ遊びにいらして下さいね♪
[ 2011/02/25 21:06 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
ちびさる子サマ
いや~ 昨日のイベントでは たくさん助けていただいて 
ホントありがとうございました<m(__)m>
そうなんです
父ちゃん一人では どうしても大変で^_^;
お店を営業しながら 『大丈夫かな~』 と心配してたんだけど
イベント帰りのお客さまが 『コーヒー屋さんがしゃきしゃきやりよっちゃったよ~』 と
言われてたので 安心しました(*^^)v
心強いお仲間が見つかって 嬉しいなぁ。。。
またご一緒できるときは ぜひお願いしますね♪


[ 2011/02/25 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
今回もイベントに参加くださって
ありがとうございました★
イベントを盛り上げていただき
感謝感謝です。
昨日はスペシャルをいただき、
今朝の朝ごはんは家族で
佐世保バーガーを
いただきました♪
一日たっていてもおいしかったです♪
父ちゃんもイベントのベテラン?に
なられたようで、今回はなんだか
安心して見てられました((笑))
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/02/25 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まろぞうサマ
こんばんは♪
イベントお疲れさまでした
今回も大盛況だったようですね
こんな人気イベントを企画されるなんて
ホントすごいなぁ。。。と つくづく感心してしまいました
そんなイベントに呼んでいただけて 光栄です
少しでもお役に立つコトができたら・・・と思っていたので
喜んでいただけて良かったです
ご家族への佐世保バーガーも買っていただき ありがとうございました
K子さんやちびさるこちゃんに助けてもらって
父ちゃん とても心強かったと思います♪
気にかけていただきありがとうございます
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします<m(__)m>




[ 2011/02/26 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

