佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二男の自転車

今日の夕方 二男あての大きな荷物が届きました

自転車1
いや~ こんなでっかい段ボール あと捨てるのが大変


早速開けてみると

自転車2
あれっ 画像がブレブレだ


ここ数か月 毎晩 毎晩 ネットで調べまくり  勉強そっちのけで… 

やっとお気に入りを見つけて注文したチャリでした

自転車3

本気で走るワケでもないのに いっちょ前にロードバイクとやらに乗ってましたが

どうやら 通学が楽なのと カッコイイという理由らしい 

今度は こんなに小さなタイヤで ちょっとビックリ 

自転車5

タイヤが小さい = たくさんこがなきゃいけない = しんどい  という

イメージなんだけど どうやら そんなもんじゃないらしい・・・


まあどうであれ とにかく 事故さえせず 乗りまわしてくれたら

それでいいですよ  


自転車4

明日まで我慢できず ちょっと 乗って来る・・・と 二男

おいおい 今からご飯だから すぐ戻って来なさいよっ

 
二男は 洋服や靴、財布などなど 欲しいと思ったら 

とことん吟味して手に入れる性格なので 常に何かに夢中なんだけど

なんだか その過程がとても楽しそうで 羨ましいですよ


でも そのエネルギーをもうちょっと勉強に向けてくれるといいんだけどなぁ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ
















 














スポンサーサイト
[ 2011/02/26 22:14 ] 家族のこと | TB(0) | CM(8)
僕も、自転車を吟味して買って・・・

すぐにとられてしまったので、カギは3つぐらいかけんと・・・
 今はボロイママチャリで、たまにカギをしてないですけどね
[ 2011/02/27 04:39 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

カッコイイ自転車に
カッコイイ息子さん♪

幸せですね♪
[ 2011/02/27 07:17 ] [ 編集 ]
高そう~
昔、安芸区民祭りで死んだじいちゃんがそんな高そうな自転車を
当てました。で、長男が海田駅までの通学用に使ってたな~
懐かし~
[ 2011/02/27 10:26 ] [ 編集 ]
>明日まで我慢出来ずに乗って・・・

わかるわかる!!
きっと自分でもそうすると思いますよ~!

バイクや車なんか来た日にゃあ腹が減るまで帰って来ませんよ。

[ 2011/02/27 19:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
あれっ そうだったんですか・・・
窃盗チャリンコ 略してセッチャリも 立派な犯罪なのに
みんな簡単に盗んでしまうんですよね(>_<)
我が家の息子たちも 何回も盗られましたよ(泣)
こんなに盗られるんだったら 
あまりいい自転車に乗るのもどうか・・・と思いますが
二男は 自転車もファッションの一部として
妥協できないようです(笑)
あっ いくらボロママチャリでも盗られてはいけないので
しっかりカギはかけて下さいね♪

 
[ 2011/02/27 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポケットラッキーさま
こんばんは♪
カッコイイ自転車は認めますが
カッコイイ息子というのは???です^_^;
でも とても素直でいい子なので 母は幸せです アハッ


[ 2011/02/27 23:53 ] [ 編集 ]
Re: 高そう~
⑦パパさま
えっ 高そうですか・・・
うん まあ高校生には贅沢かもしれませんが
お小遣いをせっせと貯めたり おばあちゃんからカンパしてもらって
やっと買いました
へー 安芸区民祭りで当てちゃったんですね スゴイ(@_@;)
ところで 海田駅まで自転車というコトは 
学校まではチャリで行かれなかったんですね
まあ 箱入り坊ちゃんだわ
[ 2011/02/27 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
いや~わかるわかる!!なんて言っていただいて
二男も喜びます♪
こだわりがあればある程 そんなものなんでしょうねぇ・・・
でも そういうこだわりがあるって いいですね
人生がとても楽しそうに見えますよ
銀蔵サンも 新しいバイクや車が来ると 
なかなか帰って来ないクチですね
男のロマンというかなんというか・・・
そういうのって 無邪気でカワイイです(笑)


 
[ 2011/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

