佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様と広島ブログのお友達

明日 3月3日は 桃の節句 ひな祭りですね 


とは言っても 残念ながら 我が家には カワイイ娘がいないので

特別何かをするわけもなく スルーしてしまうのですが

でも やっぱり ちょっとでも雰囲気を 味わいたいじゃないですか~


だからね・・・ 

お雛様


じゃーん   カワイイでしょ


季節ごとにフエルト作品をお願いしてるmakoさんが お忙しい中 作って下さいました

makoさんの作品は ほのぼのとしてて ワタシ大好きなんです


どちらかというと 物静かな感じのmakoさんですが

でも 話してみると これがなかなかおもしろい方で

毎回 お店に来られたときは 楽しませてもらってます


でも フエルト作家としての活動や作品に対する思いは しっかり持たれてて

さすがだなぁ。。。と 感心するばかり


このカワイイお雛様のおかげで ワタシもひな祭り気分を味あわせてもらってます

makoさん いつもありがとうございまーす 




さて そんなカワイイお雛様も飾って ご機嫌で営業していると

一組のご夫婦がご来店されました


いや~ どこかで見たコトのあるような・・・

たぶん あの方だと思うんだけど 間違ってたらいけないし・・・

と アレコレ考えていると

『今日は 名刺忘れたんだけど・・・』 と 名乗って下さいました


あー やっぱり・・・ あの方でした


ワタシは 初めてお会いしたんだけど

ブログで写真を拝見したコトがあったので 何となく記憶に残ってたんです


お医者様というと 気軽に話せないイメージなんですが

橋本センセイは 親しみがあって とても話やすい方でした


病院は 日曜日も診療されてるというコトで

普段忙しくて病院へ行かれない人には ありがたいですね


皮膚科のセンセイなので いろいろと教えていただいたり

ちょっとびっくり裏話なども お聞きしたり・・・


とても楽しかったです  ありがとうございました




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ












 


 


 


スポンサーサイト
[ 2011/03/02 17:32 ] K's BURGER | TB(0) | CM(8)
橋本先生は何度かお目にかかりましたが、凄く気さくで色んな話を聞かせて下さいますよ~

うちの近所の皮膚科の先生も快くご紹介していただけて有難い限りです!!

しかし、ブロガーの輪って有難いですね!
[ 2011/03/03 10:02 ] [ 編集 ]
素敵に紹介してくださってありがとうございます~v-291
作家なんてたいそうな者ではありませんよ(^^;
こちらこそ人気shopに飾っていただけて光栄です♪
これからもよろしくお願いします~
[ 2011/03/03 10:12 ] [ 編集 ]
過分なご紹介、ありがとうございます!
ご紹介いただいてありがとうございます。

本当に本当においしかったです!
裏話はまだまだありますよ(^^)v
なぁ~んて。
またお伺いしますね。

それにしてもこのお写真、フェルトとは思いませんでした。
なんだか和菓子でなら見たことありそうな雰囲気ですね。
一瞬和菓子だと思ってしまいました。

かわいいですねw
[ 2011/03/03 10:30 ] [ 編集 ]
メッチャ仲の良い
家族でしょ。

そうそう、先生は次男さんの先輩よ!
[ 2011/03/03 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
あっ ワタシもその皮膚科のコト教えていただきました
なんだか難しいタイプのお医者様が多いんだけど
橋本センセイは とっても気さくな方で すごく話やすかったです
ブロガーの輪って ホントありがたいものですね
銀蔵サンのコメント欄でも たくさんの輪ができてるようで
それも銀蔵サンのお人柄だなぁ。。。と 楽しく拝見させてもらってます♪



[ 2011/03/03 20:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoサマ
いえいえ こちらこそ いつもありがとうございます
今回のお雛様も 超かわいくて 嬉しくなっちゃいました
人気shopだなんて とんでもないっ
でも makoサンの作品 たくさんの人に見てもらいたいから
これからも 飾り続けますよ~
こちらこよろしくデス♪
[ 2011/03/03 20:42 ] [ 編集 ]
Re: 過分なご紹介、ありがとうございます!
橋本クリニックさま
いえいえ ご紹介というほど立派なコトは書けませんでしたが
橋本センセイが とても親しみやすい方だったというコトを
どうしても書きたくて・・・
病院があまり好きじゃないワタシですが (何だかセンセイが怖いんですよね)
橋本センセイみたいに気さくなセンセイだったら喜んで行っちゃいますよ(笑)
うんうん・・・ 裏話 もっと聞きたいです
佐世保に行かれたときの話も お聞きしたいし・・・
またのご来店 お待ちしておりまーす♪

makoサンのフエルト作品は とってもステキなんですよ
お人柄がそのまま出てる・・・って感じかな♪


[ 2011/03/03 20:51 ] [ 編集 ]
Re: メッチャ仲の良い
⑦パパさま
今回は ご夫婦でいらしたんですが
ワタシみたいに出しゃばらない 控えめな奥さまで
ステキでしたよ~
とても子煩悩な様子も ブログからも伝わって来ますよね
そう言えば S道って言われてましたね
とても大らかな方で そんな感じがしましたよ(笑)


[ 2011/03/03 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

