佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃべり続けた一日

ふぅー 今日は何となく 慌ただしい一日だったな。。。


いや 別にお店が忙しかった訳ではないんだけど

一日しゃべり続けたような気がする


それが いつもお茶する仲良しの母友が来てくれたんだけど

合格発表、卒業式、新生活の準備などなど忙しかったようで

ホント久しぶりだったんです


だから 話したいコトがたくさんあって

弾丸のようにしゃべるしゃべる・・・


そうこうしてたら 今度は 別の友達がやって来て

アレコレ盛り上がり 大騒ぎ 


その間も バーガーの注文が入れば せっせと焼きながらも

ふんふん・・・と 話を聞いたり 話たり


すっかり夕方になったので みんなが退散すると

今度は 別の母友から 電話がかかって来て

こちらも 無事 浪人生活を終えたので 新しい生活の準備や

その後の子どもたちの様子を聞いたり・・・ 双子ちゃんなんです

あっ 母の苦労話もね 


そして 気付いたんです


別の母友から 今日の合格発表の報告メールが入ってたコトを・・・

残念ながら 前期不合格で 後期に賭けるんだと


実は 長男と同じ大学を受験した子だったので

前期不合格→後期受験 は まさにうちの子と同じ


だから 頑張って欲しいですね


倍率は とんでもないけど

でも あきらめずに頑張ったら きっといい結果がついて来るはず


しっかり 励ましのメールを送っておきました


そうこうしてたら もう閉店の時間


うわっ 今晩は塾の懇談がある日だった 

慌てて ご飯を食べて 片付けて 塾へGO


小さな個人塾に通わせているので 

勉強のコトだけではなく 子育てのコトなどなど

アレコレ話し込んで

気付いたら 1時間以上もオーバーしてました


目先の合格だけではなく

三男のために 将来へ繋がるベストの高校を考えて下さったり

二男の希望する大学へ無事チャレンジできるよう対策を練って下さったり

とても細かくお世話をしていただいてます


塾とは言え とてもいいご縁があって 嬉しく思ってます

もともと センセイがうちのお客さんだったんですよ


それで やっと 帰宅 


いやー 今日は しゃべりすぎて 疲れた 


でも 楽しい一日だったな





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ
















 



























 
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 23:07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
思いっきりストレス解消ですね(笑)
[ 2011/03/09 05:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
アハハ~ そうなんですよ(*^^)v
なかなか出かけるコトはできないけど
こうして 友達が来てくれて あれこれ話すだけで
すっきり気分転換ができるんですよね 
美味しいケーキなんかあった日には テンション上がりまくりです(笑)



[ 2011/03/09 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

