佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

こちらのイベントに参加しまーす 

imgc4f7458azikczj.jpg


ブログでも仲良くしていただいてる faburic*BLUEサンのハンドメイドイベントです


とてもありがたいコトに 今回も声をかけていただいて 

うちのバーガーも参加させてもらうコトになりました


今回で3回目の出店となりますが 毎回大盛況で

faburic*BLUEサンの人気ぶりが伺える素敵なイベントなんですよ


船越のお店番があって 実際に ワタシ自身は行ったコトがないのですが

黒瀬というところは どうやら 広島市内からも 呉方面からも 三原方面からも

行きやすい位置にあるようですね


そうやって いろんな方面から お客さまが集まって来られるし

これまた出店される方も多いので とてもにぎやかなイベントだそうですよ


それもこれも faburic*BLUEサンが頑張って企画して下さってるからで

毎回楽しませていただいてるワタシも 感謝の気持ちでいっぱいです



さて イベントでは 佐世保バーガー @350円を販売します

佐世保

  
ふわふわのバンズに パテにトマト、玉ねぎ、レタスをはさんだ基本のバーガーですが

シンプルながらも なかなかボリュームのあるバーガーです



今回も コーヒーストーリーのK子サンと一緒に頑張りまーす


K子サンのコーヒーは 挽きたての豆を丁寧にドリップしてくれるので 

とても香りが良くって 美味しいんですよ


ぜひ バーガーと一緒に召し上がって下さいね


イベントの詳細は こちら → 



17日(木)が雨の場合 翌日に順延になりますが

そうなると K's BURGER は 都合により出店できなくなるので

どうか 雨が降りませんように・・・ 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ







[ 2011/03/09 18:57 ] イベント | TB(0) | CM(2)
はは(^0^)
あまりに良く書いていただいて恥ずかしいです(笑)
今回も楽しみにしてます~♪
お店にもまた伺いたいのに平日お店、土日サッカーで(泣)
なかなかお伺いできなくって残念です・・
お天気が良くなることを願うのみです♪
[ 2011/03/09 19:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fabric*BLUEサマ
いよいよイベントが近づいて来ましたね
イロイロと段取りが大変でしょう・・・
ご苦労さまです♪
いえいえ いつも大盛況で ホントすごいなぁ・・・と思ってるんですよ
そんなイベントのお仲間に入れていただいて 嬉しいです♪
ワタシの方こそ お店の方へ伺いたいと思いながら なかなか叶わず・・・
でも 絶対時間を見つけて行かせてもらいたいと思ってます
BLUEサンも息子さんのサッカーで 忙しくされてるようですね
大変だけど そうやってついてまわれるうちが 幸せなものですよ
また 機会があったら ぜひうちのお店にも寄って下さいね♪
うんうん
当日は お天気になりますように・・・願ってます♪
 
[ 2011/03/09 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

