佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福をお祈りします

今日は 元気にブログを書こうと思っていたけれど

やっぱり そんな気になれず・・・


地震の被災にあい 二男の友達が亡くなりました


出張先での仕事中 地震にあって 帰らぬ人となりました


小学生の頃の同級生で 中学受験をする二男にも

合格祈願の御守りをくれたり・・・

とても気持ちの優しい子でした


中学は別れても 付き合いは続きましたが

少しずつ 進む道が変わってきて・・・


すっかり遠のいてしまったけれど

二男は 今朝 彼の死を聞いて 目を真っ赤にして泣いてました


サッカーがうまくて カッコよくて

優しくて みんなの人気者だった彼


二男は試験中だけど

今夜は 久しぶりに小学校の同級生に会いに行きました



立派に働いてたとはいえ まだまだ二男と同じ17歳


これから たくさん遊んだり 恋をしたり 

楽しい未来が待っていたはずなのに・・・


あまりに早すぎる死に 何を言っていいのかわからないけど

一日も早く あたたかい家族のもとに戻って

安らかに眠るコトができますように・・・


ご冥福をお祈りします













 













 



















 








スポンサーサイト
[ 2011/03/13 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
言葉もありません。
おかけする言葉もありません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/03/14 10:41 ] [ 編集 ]
天災の恐ろしさと無情さをつくづく感じます
ご冥福を心よりお祈りいたします
[ 2011/03/14 13:04 ] [ 編集 ]
Re: 言葉もありません。
橋本クリニックさま
ありがとうございます
ワタシには 小学生の彼しか記憶にないけど
とてもかわいくて 誰からも好かれる魅力をもった男の子でした
たくさんの友達との思い出を胸に 安らかに眠るコトができますように・・・ 

[ 2011/03/14 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんへ
ありがとうございます
この度の地震で 自然の脅威を改めて感じました
最高の技術と頭脳を駆使しようとも 自然の脅威には叶わず・・・
こんなに身近で それも我が子の友達が震災の被害にあうなんて
信じられなかったけど 
とにかく 一日も早く 家族のそばに・・・
そう願わずにはいられませんでした



[ 2011/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

