佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい報告

今日は公立高校の合格発表の日でした


姉のところの次男くん (ワタシの甥っ子ね)

当初の目標としていた高校に 無事合格 


地震でつらい思いをされてる方がたくさんいらっしゃるのに

不謹慎かもしれませんが・・・

とても嬉しい報告だったので 素直に喜んであげたいと思います


この次男くん うちの三男と半年違いなので

赤ちゃんの頃は ワタシのおっぱいを飲んでたんですよ


いや 母乳が出過ぎる体質で いつも乳腺炎にかかって大変だったので

飲んでもらってたんです 


だから 何だか我が子のような気がして・・・

いや待てよ 今回の合格は もしかしてワタシのおっぱいが良かったのかも  


うちと一緒で 姉のとこも どうしても上の子が(兄)強いから

なんだか 下は弱っちい感じで しゃんとならなず

いつまでも心配の種なんですよね 


目標は いちお公立高校の最難関といわれてる高校だったから

大丈夫かなぁ・・・と思ってましたが

最後まであきらめず 本当によく頑張りました 


おばちゃんも嬉しいよ


強すぎる兄に 押され気味の次男くんですが  えーっと 控えめで優しいっていうのかな

いやいや もっと自信をもって立ち向かって下さいね(笑)


本当におめでとう 

お疲れさまでした





☆ イベントのお知らせ ☆

imgc4f7458azikczj.jpg


イベントの詳細は こちら → 



17日(木)が雨の場合 翌日に順延になりますが

そうなると K's BURGER は 都合により出店できなくなるので

どうか 雨が降りませんように・・・ 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






















 










スポンサーサイト
[ 2011/03/14 17:34 ] 家族のこと | TB(0) | CM(10)
おめでとうございます!
こんばんわ~☆

甥っ子さん、合格オメデトウございます!!
公立の難関と言えばM高校かしら・・


合格発表は、さぞかし
わが子の事のようにお喜びの事でしょう!

明日はお祝いバーガーを頂きに予定通り伺いますので
宜しくね^^
1:15くらいになると思います。

ではでは~♪
[ 2011/03/14 21:45 ] [ 編集 ]
もしかして…
わしらの後輩になるんかぃの?

おめでとうございます!
是非とも柔道部へ!

頼もしい男になりますよ!
[ 2011/03/15 00:01 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
れいよんサマ
おはようございまーす♪
そうそう れいよんサンのご想像の通りM高校への合格でした
ワタシたちの時代と違って 公立高校の受験 特に難関校への受験は
本当に大変で・・・ でも だからこそ喜びも大きいですよね

今日は 久しぶりにお会いできますね
楽しみにお待ちしております☆



[ 2011/03/15 09:02 ] [ 編集 ]
Re: もしかして…
たにへーサマ
そうそう ワタシたちの後輩になるんですよ
とは言っても 頭のレベルが全然違うから
後輩と呼ぶのには ちょっと気が引けるんですけどね(-_-;)
でも そうは言っても やっぱり嬉しいものですよ
今も柔道部へ指導に行ってるんだっけ?
そうだね~ もっとたくましい男になって欲しいから
うん、本人にも勧めてみよう♪
[ 2011/03/15 09:08 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
甥っ子さんの合格、おめでとうございます。

わが家はそっち系(受験や合格など)まだ先ですが、
その時になると、気が気じゃないんでしょうなwww
[ 2011/03/15 09:11 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
嬉しいニュースにどれだけ救われるか。
希望校に入れたからには、これから3年間、しっかり青春していただきましょう!
[ 2011/03/15 11:59 ] [ 編集 ]
甥っ子さん おめでとうございますv-308
しかも M高とはうらやまし~いv-410
うちの子はかろうじて公立高に引っかかりましたv-403

私は全然 お乳が出なかったから そっちもうらやまし~いv-393
うちの子もバ-ガー母ちゃんのお乳を飲めば もっと優秀な子に育ったかな?!v-411
[ 2011/03/15 16:11 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
Dr.でぶサマ
ありがとうございます♪
甥っ子とは言え 姉のところの子どもは 我が子同然で可愛がってきたので
ホント嬉しかったです

そう・・・この受験というものは 親の方が気が気じゃありません
姉なんて(心労からか)顎関節症になっちゃって 口が開かなかったんですから(-_-;)
でぶサンもこれからですねぇ。。。覚悟しといてね(笑)
でも きっと この気苦労も いい思い出になるんだと思います
[ 2011/03/15 23:59 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます。
上杉薬局サマ
ありがとうございます
そうですね・・・
こんな時だからこそ 嬉しさも倍増ですね
受験というのは 実力はもちろんですが
やはり『縁』があったところに合格するのだと思います
だから きっと 楽しい高校生活が送れるはず!!
[ 2011/03/16 00:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
ありがとうございます♪
コロンもママさんのところも合格されたのですね
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
かろうじて・・・だなんて んもぉ ママったら
甥っ子は頑張りましたが 来年受験の三男は どうやら苦労するような^_^;
同じお乳を飲んだけど 同じようには行かないようです(>_<)
 


[ 2011/03/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

