佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンシャンテ Vol.6

連日テレビから流れてくる地震の被害に

胸が締め付けられそうになりますが

被災された方はもちろん 

それを支えるたくさん方々の頑張ってる姿に 心を打たれ 

反対にワタシの方が励まされているようです


何もできないけど 日々幸せに過ごせるコトに感謝して

精一杯生きて行かなくては・・・と思いました


*****************************************




元気いっぱい頑張りますよ ↓↓

imgc4f7458azikczj.jpg


いよいよ近付いて参りました


相変わらず パテ作りに追われてますが 目標数まで あと一息

頑張らなくっちゃ!!


今回は 佐世保バーガー@350円を販売します

佐世保2

ふわふわバンズの中身は 手作りパテに トマト・レタス・タマネギ マヨネーズ・ケチャップ

基本のシンプルなバーガーだけど なかなかのボリュームですよ 


イベント会場には 父ちゃんが行かせてもらいます


毎回あっぷあっぷで 皆さんに笑顔を振りまく余裕もありませんが

感謝の気持ちいっぱいで頑張りますので

どうぞよろしくお願いします 


ワタシも たくさんの方に笑顔になっていただけるよう

一生懸命頑張ります 


バーガーの販売は 11:30~ 

数がなくなり次第終了とさせていただきますので よろしくお願います


今回もたくさんのハンドメイドの出店者さんがいらっしゃるようで

にぎやかなイベントになりそうですね 


出店者さんやイベントの詳細は こちら → 



17日(木)が雨の場合 翌日に順延になりますが

そうなると K's BURGER は 都合により出店できなくなるので

どうか 雨が降りませんように・・・ 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ
















































スポンサーサイト
[ 2011/03/15 21:36 ] イベント | TB(0) | CM(2)
明日はよろしくお願い致します!
寒いので雪が降らないかだけが心配ですが・・
3月半ばを過ぎての会話とは思えませんよね(--)
私もお昼にいただくのを楽しみにしてます♪
[ 2011/03/16 20:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fabric*BLUEサマ
こんばんは♪
こちらこそ明日はよろしくお願いします・・・と
コメント入れるつもりが
前日はギリギリまでバタバタしてて お返事できず(-_-;)
スミマセン
でもやっぱり雪が降ったのですねぇ
でも寒い中 たくさんの方に来ていただけて 良かった♪
お疲れさまでした<m(__)m>


[ 2011/03/17 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

