佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンシャンテありがとうございました

今日は また 寒い一日でしたね

 
でも 被災地では この寒さの中 みな懸命に頑張ってる・・・ と思うと

寒い 寒い  ・・・ なんて言ってられないです


そういえばテレビ番組も 少しずつ再開されたようだけど

復興を願う気持ちは 変わらず持ち続けたいと思います


***********************************
 


アンシャンテ出店販売 無事終了しました

寒い中 たくさんの方にお買い上げいただき ありがとうございました


今回は 時間内に 目標としていた個数を焼き上げられなかったので

ちょっと気になっていたのですが

雪が本格的に降り出した頃 ちょうど売り切れたらしいので

あー 良かった・・・と 


ただ 今回こそ 父ちゃんに 何かカワイイものを買って来てもらおうと

楽しみしていたのに

吹雪いてきたから ゆっくり見て回るどころじゃなく・・・

残念でした 


でもね あらかじめブログで見つけて どうしても欲しかったので

お願いしてたら しっかり買って来てくれましたよ

リトルパイン

リトルパインさん の 鍋敷き いえ ポットコースター

シンプルで とってもいい感じ 

ヤンシーさん 裏工作(なんだそれ!?) ありがとうございました

大切に使わせてもらいますね


寒い中 お買い上げいただいたお客さま、出店者さま

イベントを主催して下さった faburic*BLUEさん

販売のお手伝いをして下さったKちゃん (目上の方なんですが父ちゃんがそう呼ぶもので・・・)

同じブースで ご一緒させていただいた K子さん


本当にありがとうございました 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ










スポンサーサイト
[ 2011/03/17 18:20 ] イベント | TB(0) | CM(10)
バーガー父ちゃん、寒い中お疲れさまでした!!!

バーガー母ちゃん、スイマセンいつもいつも・・・
しかも、ゆっくりしてる時にお邪魔しちゃってスイマセン( ̄▽ ̄;)

あのあと目的地は・・・・・大雪でした(爆)
[ 2011/03/17 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 23:40 ] [ 編集 ]
PCT
こんちくわ~(・∀・)
昨日も美味しいバーガー、ありがとうございました。
ポットコースターも裏ルートでお買いあげ頂き、
ありがとうございました。(^^)
ポットコースター、P.C.T.と呼んでやって下さい。(^_^;
バーガー父ちゃんさんもお疲れさまでした。
5月のラヴィアンでも、よろしくです~( ^ω^ )
[ 2011/03/18 01:02 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
私は来週月曜日大学を卒業するんですが
大学に通っているときは毎日こちらのお店の前を通ってました(・ω・)♪
食べたい食べたいと言いながらまだ食べたことないんです!!!!!!(なんてこった)
今度行きます☆☆☆
[ 2011/03/18 11:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ありがとうございまーす♪
やはり黒瀬は吹雪だったそうですよ
昨日は 寒い中 ありがとうございました
> しかも、ゆっくりしてる時にお邪魔しちゃってスイマセン( ̄▽ ̄;)
いえいえ 営業時間中でしたので ゆっくり休んでるワタシの方が
スミマセンです(-_-;)
あの後の目的地 予想通りでブログネタばっちりでしたね
でも 常にネタを考えてらっしゃるでぶサン さすがです♪

[ 2011/03/18 21:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
メールの件 了解です
詳しくはメールでね♪
[ 2011/03/18 21:32 ] [ 編集 ]
Re: PCT
ヤンシーさま
こんばんは♪
昨日は 吹雪の中お疲れさまでした
いやー ポットコースター、P.C.T ステキです♪
ホントは父ちゃんにワークショップに参加してもらおうと思ってたんですが
やっぱり無理だったようで・・・
でも その方がキレイな仕上がりのものをゲットできたから
良かったかも(笑)
5月のラヴィアン 楽しみにしてまーす
こちらこそよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
 
[ 2011/03/18 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
chibitotさま
初めまして♪
コメントありがとうございます
来週卒業式なのですね
ご卒業おめでとうございますヽ(^o^)丿
まあ 毎日お店の前を通ってらしたのですか~
ぜひ寄って下さったら良かったのにぃ・・・
でも 卒業したからって もう来られないワケではないんですよね
ぜひぜひ いらして下さいね
楽しみにお待ちしております★
[ 2011/03/18 21:53 ] [ 編集 ]
今回もありがとうございました♪
とっても美味しくいただきました。。
うちの子供たちも夕方いただきましたよ♪
吹雪のようになって大変でしたが。。
次回はあったかいはずの5月に開催できればと思ってます
またよろしくお願い致します!
[ 2011/03/18 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
faburic*BLUEさま
こちらこそ いつも声をかけていただいてありがとうございます
今回は 少し早めにお店を閉めて 
会場に行こうかと思っていたのですが
お天気が大変なコトになってしまったので 断念しました
でも いつか絶対に行くぞ!! と はりきっております
次回は5月ですね
了解です♪ 楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

[ 2011/03/19 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

