佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの大好物が・・・

先日 三男の友達が泊まりに来たとき

こんなお土産を持って来てくれた子がいました

プレミアムロールケーキ3

これはもしかして ワタシの好きな・・・

プレミアムロールケーキ2

あー やっぱり そうだ 


ローソンのプレミアムケーキは 

ちょっとしたお土産に持って行けるよう シャカシャカのビニールではなく

こんなカワイイ箱に入れてくれるって言ってたよね   コンビニもよく考えるもんだ・・・


プレミアムロールケーキ

いやー これは お初だな

どんな味なんだろう・・・


でも 子どもたちは ちょうど5人いるから

みんなに食べさせたら ワタシは食べられないんだ 


・・・なんて 大人げないコトを考えながら

『ほらっ みんなで食べなさい・・・』 と 優しい母のワタシ   当たり前だろっ 


そしたら なんと 持って来てくれた子が

『いや これは みなさんに食べてもらおうと思って持って来たんだから

 どうぞ 食べて下さい・・・』 なんて 立派なコトを言うんですよ


小学生の頃から知ってる子たちだから

いつまでも子どもだと思っていたのに

こんなコトが言えるようになったなんて・・・


その成長が嬉しくて 思わず感激してしまいました
 
案外 自分が食べられる ラッキー   だったりして


いや おばちゃんは ホントに嬉しかったのですよ

だから お言葉に甘えて しっかりいただきました 

うん・・・これもなかなか美味しかった 


常連さんのセ×ンイ×ブンのオーナーさんが

『うちはスイーツがイマイチなんよねぇ・・・』 と言われてましたが

うん 確かにそうかも・・・と思いながら うなずいてしまいました

いや 美味しいスイーツの新商品を期待してますよ 

 
・・・と 話がそれてしまいましたが

もう こんなに気を使わないでいいから

いつでも気軽に遊びにいらっしゃい・・・と 心の中でつぶやいた母なのでした



さて 今日は こちらのご夫婦 が 仲良くバーガーを食べに来られました


前回来られた時は お店がバタバタしてたもんで そっと帰られたのですが

今日は 声をかけたいただきました 


とっても大人な女性で ちょっと意外!?  スミマセン 

いや とてもステキな方でしたよ

誰だっけ 女優さんに似てるんだよね~ 思い出せない・・・ 


お会いできて嬉しかったです

また いらして下さいね 


 

メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ













スポンサーサイト
[ 2011/03/19 20:50 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
昨日はありがとうございました
実はものすごい緊張しぃの照れ屋なもので
テンパリながら挨拶をしてしまいました
申し訳ないですー(ノ;´Д`)ノアワワワ

ハンバーガーもポテトも
とても美味しかったですー♪
フワフワパンに具がギッチリで食べ応えありありでした(o゚v゚)ノオトーハンも大喜び!

またぜひ遊びに行かせてくださいませ
[ 2011/03/20 06:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nobeechanサマ
昨日はご来店ありがとうございました♪
声をかけていただいて嬉しかったですよっ
携帯が鳴ってあたふたしていたnobeechan 可愛かった うふっ♪
でも そんなにテンパリながら挨拶していただいたなんて
思い切って声かけて下さったのですねぇ。。。ありがとうございます♪
ブログでおなじみのオトーハンにもお会いできたし
いい一日でした(笑)
また 仲良しこよしで食べにいらして下さいね♪





[ 2011/03/20 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

