佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日は・・・ 

ふ~ 三連休が終わりました


連休って 案外忙しくないから のんびり構えていると

今日は 嵐のような忙しさ 


なので 用意していたバンズがなくなってしまい

早めにお店を閉めるコトになりました


注文のお電話をいただいたり

お店に寄って下さったお客さまには 

ご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした


またのご来店 お待ちしております



というコトで 思いの他 時間ができたので

子どもたちを連れて お墓参りに行って来ました


忙しくて なかなか行けなかったから

ホント久しぶりです


しっかりご先祖さまを参ってきました
 


さて この連休は 長男が帰って来ています


でも 連日 友達と出かけて ゆっくりできないんだけど

せっかく時間ができたので

強引に呼び戻し 家族でご飯を食べに出かけました


焼肉・・・といきたいところでしたが

三男が お昼に 先輩の追い出し会でバーベキューだったので 却下 


なので いろんなモノが食べられる居酒屋に行ったのはいいけど

これが 残念なお店で・・・


注文した料理は出て来ないし もちろんお酒もね

やっと運ばれて来た料理も冷めてるし 


もうなんだか 険悪な雰囲気になってしまったんだけど

長男が うまく和ませてくれて その後は 楽しく食事ができました

しばらく会わないうちに長男も大人になったもんだ 


まあ ずいぶん安くあがったし  大手某チェーン店ですからね

あまり気を使わずに 家族でゆっくり楽しめたので

最終的には良かったんじゃないかな 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








 









スポンサーサイト
[ 2011/03/21 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
最近の学生さんとか、土曜祭日に働かないそうで・・・
 たぶんスタッフが、たりんのんでしょうね・・
[ 2011/03/22 06:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
そうなんですか・・・
どうりでお店がまわってないはずだ(-_-;)
とにかくロボットのように『申し訳ありません』の連発で
ホント残念なお店でした
人出不足とかスタッフの力量不足は あくまでもお店側の都合で
やはりお客さまには しっかりおもてなしをして欲しいものですね
でも 同じ接客業としていい勉強になりました
[ 2011/03/23 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

