佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーんなお疲れさま♪

あちらこちらで後期の合格発表があったようで

長かった大学受験もようやく終わりを迎えたようですね  発表がまだのところもあるかもしれないけど


ワタシのまわりでも たくさんの現役、浪人生が受験に臨みました


晴れて 希望の大学に合格できた子

残念ながら 思いが叶わなかった子

様々だったけど 本当にみーんなよく頑張りました


思いが届かなかった子は つらい思いをしたかもしれないけど

一生懸命頑張ったコトに変わりなく

だからワタシは しっかり褒めてあげたいです   って偉そうでスミマセン 


受験生はもちろん それを支えた家族のみなさん お疲れさまでした


4月からは それぞれの新境地で しっかり頑張って下さいね


・・・って 来年は W受験を控えてる我が家も ヒィーヒィー言うようになると思います 




それから・・・

先日の甥っ子の合格記事に お祝いのコメントをありがとうございました

そのコメントを見て 姉もとても喜んでおりました


そんな姉が どうしてもお礼を・・・と申しておりますので 登場してもらいますね

では どうぞ~




こんにちは。
バーガー母ちゃんの姉、菩薩ままです。

この度は、うちの次男くんの高校合格に対する
お祝いコメントをたくさんいただいて。。。
本当にありがとうございます。

いつもなら毎日妹のブログを読んでいるのですが、
東北の震災後、自分のブログを書くのもやっとで
他の方のブログを拝見する気持の余裕がなくて。。。

妹が「みんながコメントくれとるよ」と教えてくれたから
そこで初めて皆さまのコメントを読ませていただきました。
本当に嬉しかったです。

妹も書いていたように、俺様なお兄から虐げられて
小さい時から、なんでも控え目な性格の次男でした。
でも、今回の受験だけは、学校の先生から
「内申点が足りないので、微妙です。ひとつランクを下げて
K高やF高にせんか?」と言われ続けていたんですが、
「いや!どうしてもM高に行きたいから受けます」と言い張り
夏休みから半年頑張りました。あんなに言い張る次男を初めて
見たもんで、母として頑張って応援しました。
応援しすぎて入試初日に私が顎関節症の為に口が開かなく
なってしまい。。。プレッシャーに弱い母です。。。

M高に合格したことももちろん嬉しかったんですが、
ここまで頑張れる息子になってくれたことの方が
何倍も嬉しかったのが本音です。
ほんと、ヘチョイ息子だったんでね。

でも、なんと言ってもM高です。
これから3年間がすごく大変だと思います。
でも、どうしても自分が行きたかった高校なんで、
次男くんも頑張ってくれると思います。


お礼が大変遅くなってしまったこと。。。
本当に申し訳ございませんでした。
本当に嬉しく思いましたので、この場を借りてお礼を申し上げます。

土曜日には私もお店手伝ってますので。。。
もし時間がありましたら、土曜日にもお店いらしてくださいね。
直接お会いしてお礼が出来たら嬉しいですし。。。
もちろん、ハンバーガーを食べていただくことも嬉しいですしね。

            平成23年3月20日  菩薩まま

****************


へちょい次男くんの合格は 母としては この上なく嬉しかったらしく

(へちょい三男を持つワタシは その気持ちがよーくわかる)

だから みなさんからのお祝いコメントがすごく嬉しかったようです

本当にありがとうございました 


そういえば 姉が今日のブログに笑える記事を書いてたぞ

見て欲しいような欲しくないような・・・

時間がある方は覗いてみてね  とちょっと消極的

 
菩薩ままのブログはこちら→B型スピリッツ





 

メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ











 
スポンサーサイト
[ 2011/03/22 19:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

