佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試合の応援

お店のお休みを 日曜日から不定休に変更したものの

今月もなかなか休みが取れず 休みなしで頑張ってます


実は週末に 二男の試合があったんだけど

どうしても休めなくて 応援に行くのをあきらめてましたが

勝ち進んで 今日も試合があるとのコト


でも 春休みも始まってるし 

きっと忙しいだろうから 休むわけにはいかないよね・・・


というコトで やっぱり応援はあきらめてましたが

まあ 期待はずれで お店はとっても暇な様子だったので

お昼すぎまで営業して あとはお店を閉めさせていただきました


お店のお休みを事前に告知せず 急きょ閉めてしまって

申し訳ありません・・・  


1試合めも勝って 3時からH商戦がある と聞いたので

悩みに悩んで 思い切って応援に行くコトに・・・


ワタシ いつも頑張ってるから たまにはいいよね とか 

自分自身に言い訳しながら 会場へダッシュ


H商と言えば 強豪校で そう簡単に勝てる相手ではありませんが

それでも頑張ってる子どもたちを観てるだけで 元気をもらえるので

こうして せっせと応援に行くんですよ


ところが なんと 試合は接戦で 最後までハラハラドキドキ 


ふだんの練習量やバスケに対するモチベーションの違いは明らかですが

それでもみんな よく頑張ってましたね


結局負けてしまいましたが

でも何だか とっても気持ちのいい試合でした 


なかなか思うよういかず 思い悩んでた二男も 今日は大爆発

のびのびと いいプレイができてたような気がします


応援に来てくれてた友達からも

『 あいつ 神っとる 』 なんて言われてましたよ 


高校は 6月で引退なので こうして応援に行けるのも あと少し・・・

そう思うと寂しいですね

だから 残りの試合はできるだけ時間を作って しっかり応援へ行きたいな 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ













 











 

























  
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 22:48 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

