佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の愛

今日も春らしい暖かい一日でした


そんな中 お腹の大きなお母さんと (妊婦さんね) カワイイ僕ちゃんがご来店

2,3歳くらいかな・・・

ニコニコ笑顔の とってもカワイイ男の子 


ここで食べて帰りますと バーガーを注文されて 焼き上がるまでの間 

お母さんはテーブルに伏せるように座ってらっしゃいました


そういえば 注文される時も しんどうそうだったなぁ。。。


出来上がったバーガーをお渡しするとき お聞きしてみると

産婦人科の検診の帰りで もう子宮口も開いてるんだと・・・


もう忘れちゃったけど 子宮口が開いてる・・・ってコトは もうお産が近いってコト


あー とってもしんどそうだし

寄り道せずに 早くおうちに帰ってゆっくりされたらいいのに・・・


でも そのお母さんが
  
『いや おりこうにしてたから 約束通り連れて来てあげたかったんです』 と


きっと 僕ちゃん 検診の間 

お母さんとお約束した通り とってもおりこうさんだったんですね


大きなお腹を抱えて とてもしんどいはずなのに  それももう産まれそう 

カワイイ我が子のために 一生懸命ここまで来られたんだ・・・と思うと

なんだか胸が熱くなりました


ちょっと大げさですが 『母の愛』 っていうものを感じたような気がします



今まで お母さんを独り占めしていたけど

赤ちゃんが産まれて 自分だけのお母さんじゃなくなるって

あんなに小さな子には 大変な試練ですよね


我が家も長男が泣いて泣いて ホント大変でした

  

今日の僕ちゃんも もうすぐ独り占めできなくなるんだろうけど

これからも 優しいお母さんの愛情をしっかり受けて

きっと カッコイイお兄ちゃんになるんだろうな


バタバタと忙しい営業中でしたが

ふっと 優しい気持ちにさせてくれたステキな親子でした


元気な赤ちゃん産んで下さいね 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ




















 

スポンサーサイト
[ 2011/03/31 20:27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

