佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ日和

暖かいお日様のもと さわやかに過ごしていただくために

昨日 冬仕様のビニールをあげて すっきりさせたものの

なんと 今日はいきなりの雨 ・・・  ふえーん  


でも 明日はお天気も回復して お出かけ日和になりそうですね

・・・っていうかお花見日和かな 



お花見というと 平和公園、比治山公園などが有名ですが

我が町船越にも 隠れたお花見の名所があるんですよ


お山の上にある岩滝神社です


ワタシ自身 お花見に行くタイプじゃないので  それってタイプ??

その神社には お花見として行ったコトはないのですが

結構 いろんなところから来られるようですよ


この時期 お店にもお花見のお客さまがいらっしゃいますが

豪華なお弁当ではなく バーガーでお花見っていうのも

なかなかいいじゃないですか~


バーガーセット


お花見日和ですが 子どもさんがいらっしゃる方には

隣町の空城公園がオススメですね


いちお桜も咲いてるし

ちょっとした遊び場があるし (タコの滑り台や砂場がある!!)

アスレチックやウォーキングコースっぽいのもあります



それから もうひとつ

お隣の海田町にある海田総合公園もなかなかの人気で

遠くから遊びに来られる方がたくさんいらっしゃるそうです


バーガーを買いに来られるお客さまに

公園までの道のりを 何度もたずねられたコトがありますからね・・・


ココはとにかく遊具が充実していて 

子どもには とっても楽しい公園なんですよ~


我が家も息子たちが小さい頃は いつも遊びに行ってました



明日はお出かけ日和というコトで

お店の近隣のおすすめスポットをあげてみました


お出かけには ぜひ K's BURGER のバーガーをご一緒に どうぞ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ









 




[ 2011/04/08 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

