佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご来店ありがとうございました

天気予報通り お天気も回復して

今日は とても気持ちのいい一日でした


今日もたくさんのご来店ありがとうございました


そんな中 デジカメ片手に来られたお客さまが

『写真撮らせてもらってもいいですか?』 と 


ワタシは 『どうぞ どうぞ・・・』 と 言ったのですが

これが中には 『いや ちょっと困ります』 と断るお店もあるそうで・・・


うちのように 宣伝する余裕のないお店にとって

このようにブログで紹介していただけるのは 本当にありがたいコトで

大歓迎!!なのですが

みんながみんな そうではないのですね


ネットの世界は 個人を特定されないので 

誹謗中傷なんでもありってところもあるから

できればおとなしく・・・って感じなのかな


まあよくわからないけど

ワタシは 素直に喜んで紹介していただいてます



先日も(いやちょっと前かな?)広島ブログの方が

ご自分のブログに紹介して下さって とても嬉しかったのですが

その時は 全くわからずに ご挨拶もできませんでした


でも 今日また来て下さったので ゆっくりお話させていただきましたよ


いやそれが 最初 何も言われなかったんですが 

一緒に連れて来られたかわいい赤ちゃんを見て 

あっ あの方だって 気付いたんです   色が白くて ほーんとかわいいんです


とっても子煩悩なパパぶりが 微笑ましかったな

ご来店 ありがとうござました




さて 明日は お店をお休みさせていただきます


ゆっくり休息したいところですが

ちょっと行きたいところがあるので 明日も一日忙しくなりそうです 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ















 
スポンサーサイト
[ 2011/04/09 22:40 ] K's BURGER | TB(0) | CM(8)
今日も(既に「昨日も」ですねw)ごちそうさまでした^^
バーガーを美味しくいただき、今回はお話もさせていただいたりで
フェローMAXをすっかり忘れてしまいました><

次回はそのあたりも含め、また伺いますのでよろしくお願いいたします!
[ 2011/04/10 01:30 ] [ 編集 ]
ゴチでした
あの坂マジでやばかったです!
船越って奥が深いですね☆

佐世保バーガー冷えてもやっぱ美味しかった。
あたしも冷えた派ですね。
またお邪魔します。
[ 2011/04/10 13:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みやっちサマ
昨日はありがとうございました
まあ みやっちサンったら なかなか声をかけて下さらなかったから
思わずワタシから『みやっちサン♪』と お呼びしようかと思いましたよ
今回もブログに紹介して下さってありがとうございます
今度こそ フェローMAXみてやって下さいね
あっそうだ!! 次回はカワイイ娘さんを抱っこさせて下さいね
楽しみにお待ちしております


[ 2011/04/10 19:05 ] [ 編集 ]
Re: ゴチでした
ゆずりは日記「ら」サマ
昨日はありがとうございました♪
いろんな話題で楽しくお話ができて嬉しかったです

あの坂 やばかったでしょ?
そんなはずないとはわかっていても
車がひっくり返らないように必死にアクセル踏んじゃうですよ
違った意味で名所だと思ってます(笑)

佐世保バーガー「ら」サンは冷えた派ですか…嬉しいな☆
「ら」サンとは何かと楽しく盛り上がれそうな予感・・・ 
またぜひ遊びにいらして下さいね♪
 
[ 2011/04/10 19:14 ] [ 編集 ]
土曜日はごちそうさまでした。

色々お話しも出来てとても楽しかったです。

ワタクシ完全に油断していたので限りなく怪しかったでしょ?

いきなりデジカメですもんね・・・(反省)

次回はもう少しマシなお話ができましたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/11 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 10:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
とりあえずビールさま
こちらこそありがとうございました♪
早速、訪問&コメントありがとうございます
いえいえ全然怪しくなかったですよ
デジカメ片手にいらっしゃる方 たくさんいらっしゃいますからね
こんなお店を撮影して紹介して下さって
ホント嬉しく思ってます
マシなお話だなんて・・・そんなコトないですよ~
いろんなお話聞かせていただいて勉強になりましたから・・・
またぜひいらして下さいね
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

[ 2011/04/11 20:54 ] [ 編集 ]
Re: コメありがとうございます。
鍵コメさま
コメントありがとうございました
[ 2011/04/17 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

