佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見える人

ワタシのまわりには スピリチュアルというかなんというか

まあ そのようなものにはまってる友達がいて・・・


今日もお店に遊びに来て いろんな話を聞かせてくれました


要は 『見える人』 っていうのかな


なーんにも言わなくても 何もかもわかるらしく

怖いくらい当たるそうで・・・


ワタシ自身あまり興味がないので 

この手の話は全然知らなかったんだけど

聞けば聞くほど 信じられないようなコトばかり


占いとはまたちょっと違うんですね


友達は 今やってる仕事に行き詰っているみたいなんだけど

あなたは今の仕事ではなく 人をキレイにする仕事をやるようになる・・・と

言われたらしく いやー 何をするようになるんだろうねぇと

みんなで大盛り上がり

ちなみに他の人(見える人)にも同じようなコトを言われたらしく
ますます真実味がありますよね



でも こういう能力のある人は 

立て続けにいろんな人を透視すると 一気に憔悴するらしく

だから 一日にあまりたくさんの人の話は聞けないとか・・・


でも そういう能力をもつ人って 結構いるみたいで

ごく普通のママ友さんが 本格的に仕事にされたり

子どもの同級生のお母さんが『見える人』だった・・・とか

案外身近で聞くんですよね


まだ見ぬ未来が見えたり

その人の内面がわかるなんて 信じられないような力だけど

こうして実際に友達の体験談を聞くと ホントなんだなぁ・・・と実感 


ワタシだって どんな未来が待っているのか気にはなるけど

でもそれを知る勇気がないかも・・・


たとえ明るい未来でも やっぱり未来は未来だからね





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ












 






































スポンサーサイト
[ 2011/04/19 22:52 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/20 09:34 ] [ 編集 ]
僕は整体という仕事をしていると、何か見える?と聞かれることがあります。
ぜんぜん。何にも見えません。
というか、過去や未来よりも今に意識を置くことに集中しています。
未来、どうなるんでしょうね、楽しみに待っています。
[ 2011/04/20 12:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
えー 鍵コメさんのまわりにもいらっしゃるんですか~
もしかして息子たちの学校!?
ワタシが聞いたのは幼稚園繋がりの方なんですよ
でもホント不思議ですよね
[ 2011/04/20 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
金星サマ
整体という仕事は そのようなイメージなんですかね
でも整体って 金星サンが仰るように 今に意識を集中するコトが大事ですよね
しかしこの見える・・・って現象 本当に不思議です
気にはなるけど やっぱり未来は未来で 楽しみに待っていたいものですね♪

[ 2011/04/20 22:38 ] [ 編集 ]
なにも見えないことが、幸せかも・・・
あーだこーだ想像するのが、幸せかなー。
 見えたら、いろんなものを背負うのかも・・・・・
[ 2011/04/22 07:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
そうですよね
ワタシもそう思うんですよ
でも はまっている友達は 何かしら悩みがあって
この先 自分をどう導いていいのかわからないみたいで・・・
だから的確なアドバイスもくれると安心するそうです
ワタシだって 悩みが無いわけではありませんが
まだ見ぬ未来がとても楽しみで わくわくしてしまいます 
 
[ 2011/04/23 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

