佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの母ともたち

今日は 長男の母ともたちが 

久しぶりにお店に遊びに来てくれました


というのも 浪人生を抱えている・・・というコトで

何となく落ち着かなかったりで

なかなかゆっくり会えなかったんですよね


みんな無事合格して 新境地へ旅立ちましたが

母たちは さぞ寂しくて 涙しているのかと思いきや

案外あっけらかんとして 泣く泣く旅立たせたワタシのときとは大違い


っていうか晴れ晴れとしてるように見えたりもして・・・


寂しくないと言ったらウソになるけど

それより無事送り出すコトができて ホッとした・・・って言ってました


やっぱり浪人というのは 受験生本人はもちろん

母も同じくらい追い込まれるんですね


本当に本当に お疲れさまでした


中高6年間 ずっとバスケの追っかけを楽しんだ母ともたちですが

卒業して1年も経つのに いろんな出来事を 

つい昨日のコトのように思い出しては 盛り上がり


気付いたら 辺りは真っ暗

閉店時間の19時になってました


学生時代 我が子同様にかわいかった子どもたちが 

それぞれの新しい環境で

これからどんな風に成長していくのか 本当に楽しみです


友達がお土産に持って来てくれました

ポンジュースコロン
すでに 3箱は食べてしまってますが・・・

四国地区限定ってところがいいんですよね~


他にも京都土産の八ツ橋やクリミナの美味しいパン 高級せんべいなど

食べる・飲む(コーヒーですよ)・しゃべる 大忙しのおばちゃんたちでした 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ


















 
スポンサーサイト
[ 2011/04/21 22:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

