佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出店のお知らせ

イベント出店・・・というより出張販売と言った方がいいのかもしれませんが

5月は あちらこちらに行かせてもらうコトになっているので

今日は そのお知らせをしようと思います


まずは こちら ↓↓

La_vie_en_Rose_3_flyer_web.jpg

今日もお店に買いに来て下さったヤンシーさんが 頑張って企画されてます


今回で3回目の参加になりますが ハンドメイドショップはもちろん

ヤンシーさんのゲリラライブがあったりで 

盛りだくさんの楽しいイベントなんですよ


今回は この方も初参戦!?されるそうで これまた楽しみですね



それから 次の日は こちらにも行きます

住宅展示場 『ピッピみどり坂』

 イベントの情報はこちら → 


イベントは14・15日となってますが

うちは 5/15(日)出店予定 です


こちらのイベントでは 毎回 実演販売をやっていて

父ちゃん、姉と総動員で頑張ります




そして お次は こちらにも参加させてもらいます

アンシャンテ

こちらも毎回大盛況 ファブリックブルーさんのイベントです


とにかく出店者さんが多く とても賑やかで 

ひろーい駐車場がいっぱいになるほど たくさんのお客さまがいらっしゃるそうです


ちょっと わかりにくいところにあるそうですが  実はワタシは伺ったコトがないのです

それでも あんなにたくさんのお客さまがいらっしゃるなんて

ホントすごいですよね



どのイベントも 船越のお店を通常通り営業しながら

準備をすすめないといけないので ちょっと大変なんだけど

せっかく声をかけていただいたんだから

ワタシ 一生懸命頑張ります 



また それぞれのイベントが近くなったら 詳細をお知らせしますね



それから 5/5日の5周年記念・・・考案中です 

もうしばらくお待ち下さいませ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
















 

[ 2011/04/22 22:18 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんちくわ~(・∀・)

昨日はごちそうさまでした。配送スケジュールがタイトだったので、
車中で食べれるバーガーとポテトで、何とかすべての行程を終了出来ました。(^^)
5月はハードスケジュールですね。お体に気を付けて下さいね~( ^ω^ )
[ 2011/04/23 02:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヤンシーさま
こんばんは♪
昨日はお忙しい中 寄っていただきありがとうございました
いつも美味しく召し上がっていただいて ホント嬉しいです
5月は何かとハードになりそうですが
それでも何だかウキウキ気分で楽しみなんですよ
ズムスタ、イベント・・・色々とお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/04/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

