佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニでのお買い物

今日は 三男の試合の予定でしたが

朝イチの試合で まだ 雨がザンザン降っていたので

残念ながら延期となりました


試合会場も近いところだったし

お店が始まるまでには 戻って来られそうだったので

今回は応援に行ける・・・と楽しみにしていたのに

ほーんと残念 


三男も3年生で 夏には引退してしまうので

できるだけ応援に行きたいなぁ・・・と思ってます




さて お店が終わって 二男を迎えに行ったついでに

コンビニに寄って 思わず買ってしまいました

俺のロールケーキ1

ファミマのオ二盛りプリン、俺のエクレアシリーズなのかな・・・


話題になってるのかどうかもわからなかったけど

迷うコトなく買っちゃいました


俺のロールケーキ2


食べ方心得三カ条なんぞ書いてあって

スプーンで食すこと

アーモンドとチョコの食感を楽しむこと

チョコチップ入りの生地の食感とコクを味わうこと 

・・・だそうですが うん、しっかり心得て食べましたよ


三カ条にあるように 食感もコクもでしたが

中のクリームがもう一歩って感じかな


でもこのクリーム 甘さも控えてあって 

きっと 充分美味しいんだと思うんだけど

某コンビ二の元祖ロールケーキがあまりにも美味しいから

ついもう一歩って思ってしまうんですよね


そして 何がヤバイかって 1個423カロリーってこと


思わず半分で辞めときましたよ   でも残りは明日しっかりいただきます



それから コンビニでしか売ってないジュースも楽しみで・・・

カルピスソーダ

ビタミンC、ローヤルゼリー、アルギニン入りで

なんだかとっても元気になれそうなジュースですね


飲んでみると デカビタC(だったかな) と同じような味で

カルピスの味はどこ???って感じでした



今日の夜ごはんは 美味しいカツカレーを山盛り食べてしまったし

うー 今晩は 食べすぎです 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ



































 
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 22:40 ] おいしいもの | TB(0) | CM(4)
今日はまたまたお邪魔しました!
しかも、図々しく職場領域内に手を伸ばして
撮影までしちゃって( ̄▽ ̄;)

そんなオイラなのに、いつもほんとスイマセンです。

しかし久々のスペシャル・・・・・
美味しかったぁ。


[ 2011/04/23 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いえいえ こちらこそありがとうございました
そろそろでぶサンがいらっしゃる頃だと思ってましたよ
そうそう・・・あの写真楽しみなんですよ
でぶサンのブログに見に行かなくっちゃ!!
そっかー 久しぶりのスペシャルだったんですね
美味しく召し上がっていただけて 良かった良かったヽ(^o^)丿
またいつでも気軽に遊びに来て下さいね~
[ 2011/04/23 23:21 ] [ 編集 ]
おじゃましますm(__)m
実はスイーツマニアでして、
だまって通り過ぎることができませんでした。。
アーモンドとチョコの食感、チョコチップ入りの生地の食感とコク・・・
どれをとってもスキなし!ですね。
探してるんですが・・・
[ 2011/04/24 10:42 ] [ 編集 ]
Re: おじゃましますm(__)m
お買物情報サマ
コメントありがとうございます
スイーツがお好きなんですねぇ・・・
ワタシも大好きですが 特にコンビニのスイーツにはまってます
コンビニのスイーツは 手軽にさっと買えるからいいんですよね
もちろんお味もgoodですし・・・
> 探してるんですが・・・
あれっ コレってなかなかないのですか??
じゃあ ワタシは運が良かったのですね
お買物情報サマも ぜひ食べてみて下さいね♪
[ 2011/04/24 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

