佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

協賛金とリストバンド

こんな小さなお店でも 協賛金をお願いされるコトがあって

先日 協力させてもらった地元のサッカークラブの方が

冊子が出来上がりました・・・と 持って来て下さいました

協賛1

協賛2

お店をオープンして以来 毎年恒例となってますが

地元のチームでもあるし 何より知り合いのお母さんたちが 

忙しい中 一生懸命走りまわって頑張ってるので

応援の気持ちも込めて 協力させてもらってます


中を見てみると ホントたくさんの企業やお店が協力されてて

保護者の方の頑張りには 頭が下がりますよね


大会当日は お手伝いの子どもたちに(OB)に 

うちのバーガーを食べさせてあげるようになっているみたいで

毎年 たくさんのご注文をいただいてます   ありがとうございます 


今年もがんばって 美味しいバーガーお届けしますね



それから 今日やっと届きました

レディーガガ

レディガガの復興支援リストバンドです


公式サイトで発表されて すぐ注文したんだけど 注文が殺到したのか 

発送は遅くなると言われてて・・・


のーんびり待っていたら 忘れかけた頃に届きました


画像の反対側には 日本語で 【日本の為に祈りを】 と書いてあります


有名人のように 立派なコトはできないけど

自分なりに こうして少しずつでも支援していけたら・・・と思ってます




☆ イベント出店のお知らせ ☆

La_vie_en_Rose_3_flyer_web.jpg
リトルパインさんのブログはこちら →   


アンシャンテ

ファブリックブルーさんのブログはこちら → 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

























 

















[ 2011/04/25 21:21 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
PRAY FOR JAPAN


日本って国が、ここまで世界各国から支援をして貰えるとは
正直思ってなかっただけに、ホント涙がでるくらい嬉しかったです。

先日のズムスタ観戦でも募金しましたが、今週のズムスタジャックでも
樽募金してきまっす!!
[ 2011/04/25 22:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
> PRAY FOR JAPAN
世界中の人たちが日本のために
こんなにも懸命に支援してくれるなんて
ホント嬉しくて嬉しくて・・・
東北の方々の素晴らしい人間性にも心を打たれ
日本人で良かった・・・とつくづく感じてます
そうだっ 父ちゃんにも樽募金お願いしとかなきゃ!!






[ 2011/04/26 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

