佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGERのドリンク

今日は 暖かいというより すでに暑い一日でした 


うちのお店では セットメニューがないので

必ずしもバーガーと一緒にジュースを注文される・・・というわけではありませんが

これからの時期は 飲み物もよく出るようになります


飲み物とは言っても ボタンを押すとジャーっと出てくるような

立派な機械はないので ワタシの好みで缶ジュースを置いてます

ジュース
なかなかいいチョイスだね・・・と褒められるんですよ

佐世保では 自動販売機が置いてあるお店が多いんだけど 

自動販売機を置くコトには ちょっと抵抗があったので

お店の冷蔵庫に入る範囲で 用意しています


セットメニューがないと なんだかとっても損したような気分ですが

うちの場合・・・

バーガーセット

佐世保バーガー・ポテト・ジュースで 650円

スペシャル・ポテト・ジュースで 850円  なので

満足度(満腹感など)を考えると さほど損した感はないかな・・・と思われます



それから お客さまのご要望でコーヒーも淹れてますが

そろそろ アイスコーヒーの季節ですよね~


今年は 水出しのアイスコーヒーをお出しする予定です

コーヒーサーバー

2時間かけて ゆっくりゆっくり落ちるので

それはそれは 美味しいアイスコーヒーが出来上がるのですよ


後味がすっきりして とても飲みやすいんです


アイスコーヒー

コーヒー好きの父ちゃんも絶賛のアイスコーヒー @200円

ぜひ バーガーと一緒に ご賞味下さいね 



☆ イベント出店のお知らせ ☆

La_vie_en_Rose_3_flyer_web.jpg
リトルパインさんのブログはこちら →   


アンシャンテ

ファブリックブルーさんのブログはこちら → 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















 






















[ 2011/04/26 20:01 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
絶対っ
飲みに行きます!

で、行くまで取っといて下さい(笑)
[ 2011/04/26 23:16 ] [ 編集 ]
Re: 絶対っ
ゆうみ(♂)サマ
こんばんは♪
早々に反応!?していただいて感激です
はいっ ぜーったいに飲みに来て下さい
 
[ 2011/04/27 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

