佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年を迎えます

世の中はGWに突入して 

みなさん 楽しい連休を過ごされているようですが

K's BURGER は 連休も休まず営業しています


GWは稼ぎ時でしょ・・・なんてよく言われてますが

いえいえ 案外 こういう大型連休の時は ゆっくりしてるんですよ


でも 今年は ワタシにとって特別なGWになりそうです


というのも 今年の5月5日で お店をオープンして5年・・・

つまり 5周年を迎えるコトになります


5年も経ったとは思えないほど あっという間の5年間でした


決して欲張らず 地道にコツコツ・・・そんな思いでやって来ましたが

たくさんの方に来ていただいて

たくさんの方に気に入っていただいて

たくさんの方に広めていただいて

本当にワタシは幸せ者です



いつもそんな気持ちでいっぱいですが

この5周年 日頃の感謝の気持ちを込めて

ささやかですがプレゼント企画をしたいと思ってます



5月3・4・5日 ご来店されたお客さまに くじを引いていただいて

当たったものをプレゼント


空くじはありませんが 大当たりもなく

みなさんにちょっぴり幸せな気分になっていただけるような

そんなくじ引きになってます


5周年ですが そんなに盛大でなくても

お店に来ていただいて いつもとは違う 

ほんのちょっとでも幸せな気持ちになっていただけたら・・・と思ってます


みなさん お忙しい連休かと思いますが

感謝の気持ちが伝えられるよう 一生懸命頑張りますので 

ぜひ お店の方へいらして下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





























 





















 







 
[ 2011/04/30 21:38 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

