佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の家がテレビに出たぞ!!

ワタシの学生時代の友達は みんながんばり屋さんばかりで

主婦と母親業をやりながら

自分なりの道を切り開いて バリバリ頑張ってます


高校時代 同じバスケ部で青春を過ごしたMちゃん

テレビに出るから・・・とメールをもらったので

早速 テレビの前でスタンバイ


ふつうの短大を出てから インテリアの勉強を始めて

資格も取り その方面でバリバリ働いてます


今日は 建築家の平田欽也さんが 報道番組で取り上げられ

平田さんが設計された彼女の家を紹介されるコトになってました


テレビ1

なんと ひろしま街づくりデザイン賞をもらってました

テレビ2

こんなにステキな仕事部屋も

テレビ3

こんなにオシャレなリビングも

テレビ4

こんなに立派なダイニングキッチンも


・・・全て家族が快適に過ごせるように 家族の絆を大切に設計されてました


彼女の長年の夢が この家にたくさん詰まっているようで

なんだか羨ましいような 誇らしいような

そんな気分になりました


なかなか機会がなくて 未だお宅訪問をさせてもらってないんだけど

あー 早く行ってみなくっちゃ!!




さて 明日から始まりますよ~

gogo.jpg


今回のイベントも 内容がギリギリまで決まらず 準備がバタバタ状態ですが

今日 何とか届きました

荷物1 荷物2 (2)

割れもの扱いにしてありますが ガラス・陶器じゃありませんよ

くじ  くじも作らなきゃね

 
ちょっぴり幸せな気分になっていただけるようなプレゼントをご用意して

みなさまのご来店 楽しみにお待ちしております




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
















 



















 
スポンサーサイト
[ 2011/05/02 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
テレビみました
たまたま平田さん設計の家に興味もって観てました。
サラちゃんママですね。
あんな家だといいなぁ、なんて言いながら…
せひお宅お訪ねしてレポしてくださ~い!
[ 2011/05/03 11:47 ] [ 編集 ]
Re: テレビみました
mintoさま
うわー ミントさんも観られたんですね
彼女のコトだから きっとステキなおうちを建てるだろうなと思ってましたが
まさかあんなにステキだとは・・・
そうそうサラちゃんママです
はいっ ぜひお宅訪問&レポしたいと思います♪
[ 2011/05/03 22:02 ] [ 編集 ]
おぉ!
スゲェ家に住んどる同級生がおるんじゃのぉ~

誰なんか、わからんが・・・

今度、店に行ったとき教えてのぉ~
[ 2011/05/03 22:05 ] [ 編集 ]
Re: おぉ!
たにへーサマ
あれっ 誰だかわかりませんか??
結構目立ってた子なんだけどなぁ・・・
イニシャルはM.Oですよ
まあ 今度教えますからね♪


[ 2011/05/04 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

