佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO!GO!GO! はじまりました

今日からはじまりましたよ


gogo.jpg


お店に来ていただいたお客さまに 

いつもより ちょっぴり幸せな気持ちになっていただけるよう

ささやかですが プレゼントをご用意しています


空くじなしのスピードくじで 景品をお渡ししてますが

佐世保ならではのモノ などなど・・・

決して大当たりはありませんので

安心して!? 気楽にくじを引いて下さいね

景品1 景品2



さて 今日 閉店間際に来られたご家族


お兄ちゃん2人とカワイイ女の子(末っ子)の3人兄妹でしたが

真ん中のお兄ちゃんが はりきってくじを引いてくれました


すると くじを2つ一緒に掴んでしまって 

どちらにしようか ずいぶん悩んでる様子・・・ そういう姿ってカワイイですよね


すると お母さんに抱っこされてた妹ちゃんに向かって

『どっちがいい?』 って 選ばせてあげてました


まあ なんて優しいお兄ちゃん


お兄ちゃんとは言っても そんなに大きいお兄ちゃんでもなく

3人兄弟の真ん中だからこそ

『オレが オレが・・・』 と 言いそうなものなんだけど・・・


あまりにカワイイ兄妹だったので

思わず用意していた景品を ぜーんぶあげたくなっちゃいましたよ


もちろん くじで当たった景品を喜んでくれて

ニコニコ笑顔で帰って行きました 


あー やっぱり子どもの笑顔って いいな 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




























   





 

スポンサーサイト
[ 2011/05/03 19:38 ] イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
昨日はごちそうさまでした(^o^)丿
ブログへもコメント頂き、ありがとうございます。

いろいろお話出来て、嬉しかったです☆
おやつまでいただいちゃって(笑)
もちろん、バーガーも美味しかったですよー☆

[ 2011/05/03 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かみゅっこサマ
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~
近況も色々と聞かせてもらったし・・・
いつもキラキラ輝いてるかみゅっこさんとお話してると
たくさん元気がもらえるような気がします
お忙しいとは思いますが またこちらの方に来られた時は
ぜひ寄って下さいね~ヽ(^o^)丿


   
[ 2011/05/04 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

