佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GO!GO!GO! ありがとうございました

佐世保バーガーのお店K's BURGERを始めて 5年が経ちました


1周年のとき以来 オープン記念日とは言え ふつうに過ごして来ましたが

この度の5周年は どうしても感謝の気持ちを伝えたくて 

ワタシなりに頑張りました

gogo.jpg

この3日間 本当にささやかではありましたが

たくさんの方にご来店いただき ありがとうございました


くじ引きとは言っても どなたにも同じように喜んでいただきたくて

ワタシたちからのほんの気持ちをお渡ししましたが

みなさん 笑顔で喜んで下さって 本当に嬉しく思います



サラリーマン家庭に育ち サラリーマンの妻をやっていたワタシにとって

商売を始めるなんて 無謀な挑戦だったかもしれませんが

お店に来て下さるお客さまを大切にすること

決して妥協ぜず 美味しいものを提供すること

そういう気持ちを忘れずに 無我夢中で頑張って来ました


誰かの真似をしようとかではなく

自分らしくありたいと思いながら 手探りで頑張って来ました


つらいことも逃げ出したくなることもあったけど

裏方に徹して頑張る父ちゃんや

自分の家庭や仕事で忙しい思いをしながらも助けてくれる姉に支えられ

何とかここまでやって来ました


決して立地条件の良いお店ではないけど わざわざ買いに来て下さるお客さま

そしていつも応援して下さる方々


本当にたくさんの人に支えられ こうしてお店をやっていけることに

感謝の気持ちでいっぱいです


これからも 美味しいバーガーをたくさんの方に食べていただけるよう

元気いっぱい頑張りたいと思います


今後とも K's BURGER を どうぞ よろしくお願いします



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ





 





















  


 

 

スポンサーサイト
[ 2011/05/05 21:14 ] K's BURGER | TB(0) | CM(12)
今日、まともに言えませんでしたが・・・

5周年、ホントにおめでとうございます!

初めてお邪魔して約1年になりますが、いつ行っても新鮮な感じがして、
いつ行っても楽しめて、いつ行っても心の底から和ませてくれる、
そんな素敵なお店だとつくづく思います。

この先10年20年と、みんなに愛されるお店を続けてくださいね!!

今日はバタバタとお忙しい中、いらぬ邪魔を入れてしまい
申し訳ございませんでした。
でもお陰様で最終目的地にはすんなりとたどり着けましたw
[ 2011/05/05 21:35 ] [ 編集 ]
ごちそうさま~!
開店5周年おめでとうございます!
こういった記念の日に行けて良かったです

どこにも無いココだけの味をずっと守りそして続けて下さいね、陰ながら応援しとりますよ。
[ 2011/05/05 23:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
5周年、おめでとうございます!キャンペーンも無事終えら
れ、お疲れさんでした。
今日は、美味しいバーガー食べた上に、景品の皿うどんまで戴き、
ありがとうございました。
これからも、心強いサポーターの皆さんと共に頑張ってください!
[ 2011/05/05 23:20 ] [ 編集 ]
5周年おめでとうございます^^

今日は初めて連れて行った両親も美味しいと言ってましたよ。
はやく娘も食べられるようになればいいんですけどねw

帰り際に抱っこしてやってほしかったんですが
いつも以上に繁盛していたから今日は無理でしたね。

また寄らせてもらいます。
これからも美味しいハンバーガーをつくり続けてください!
[ 2011/05/06 01:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
でぶサン
いつもいつも 本当にありがとうございます♪
でぶサンをはじめ たくさんの方々の応援が
ワタシにとって 何よりも励みになって
こうして頑張っていられるような気がします
これからも ワタシたちらしく変わらず頑張って行きたいと思いますので
広報部長サン よろしくお願いしますね(笑)

いらぬお邪魔・・・だなんてとんでもないっ
ワタシこそ せっかく来てもらったのに ゆっくり話もできず
残念でした(>_<)
また いつでも気軽に遊びに来て下さいね♪


[ 2011/05/06 06:59 ] [ 編集 ]
Re: ごちそうさま~!
mizufuziサマ
昨日は 遠いところありがとうございました
それも記念日に・・・
ぜひお会いしたいと思っていたので 本当に嬉しかったです♪
どこにもないココだけの味・・・そう言っていただけるなんて感激です
はいっ ずっとずっと頑張りますよ
ちょっと遠いのが残念ですが またドライブがてらいらして下さいね
スポンジ大切に使わせていただきます♪



[ 2011/05/06 07:07 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
maruサマ
昨日はありがとうございました
maruサンのブログでも告知していただいたみたいで
いつもありがとうございます
こんな場所でお店なんて大丈夫??なんて言われながら始めたお店ですが 
あっという間に5年もたっちゃいました
でも 地元商店の先輩であるmaruサンに こうして仲良くしていただいて
本当に嬉しく思います
みろくやの皿うどん 本場長崎の中華料理店に劣らずとっても美味しいので
ぜひ召し上がってみて下さいね



[ 2011/05/06 07:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みやっちサマ
昨日は ご両親もご一緒にご来店いただき ありがとうございました
ご両親にも美味しく召し上がっていただけたようで 良かったです

今日もカワイイ娘さんに しっかり癒されましたよ
そうそう 今日こそ抱っこさせてもらおうと はりきっていたのですが
なんだかバタバタしてて・・・ あー残念(>_<)
パパとママの愛情をたくさん受けて これからどんな風に成長されるのか
ワタシも一緒に楽しませて下さいね♪

みなさんの応援を力に これからも美味しいバーガーを作り続けたいと思います









 


[ 2011/05/06 07:44 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
5周年本当におめでとうございます!

商店街で商売していると思うのですが

お店を続けていくのにも「山」があるようで

まず1年、次に3年、そして5年!

この5年が過ぎればそのお店は10年も15年も続いていくような気がします☆^^

老舗バーガー店のはじまりですね☆

本当におめでとうございます!^^
[ 2011/05/06 13:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
5周年おめでとうございます。それとこれからもよろしくお願いします。
佐世保のお菓子、懐かしいですね。駅前にあった「ぽると」の地球儀みたいな看板が懐かしい(いまはもうありませんが…)。
九十九島せんぺいは佐世保のソウルフードの一つですね。
今回連休は、久しぶりに佐世保にも行ってきましたよ。シネマボックス太陽で映画も見てきました。周りもかなり変わってしまいましたが、何となく懐かしい感じです(玉屋の周りはあまりかわってないような…)。
[ 2011/05/06 16:35 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!!
三代目サマ
ありがとうございます
なるほど 1年、3年、5年の『山』ですか・・・
そうかもしれませんね
お店を始めるときに 『とりあえず5年』と よく言われました
ホントあっと言う間の5年でしたが
これからも しっかり気持ちを持って 頑張りたい思います
商売の大先輩の三代目サン これから見守っていて下さいね★


[ 2011/05/07 00:05 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
伊万里の人サマ
ありがとうございます
伊万里の人サンには 懐かしいお菓子でしょ?
いや~ 『ぽると』の地球儀みたいな看板 思わずよみがえって来て
懐かしい気持ちになりました
連休は佐世保に行かれたのですね  いいなぁ。。。
佐世保もずいぶん変わってしまいましたが
ずっと変わらない場所もあって 何だかほっとしますよね
また今度 ゆっくりお話聞かせて下さいね♪



[ 2011/05/07 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

