佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長男からの贈り物

今日 閉店間際に来られたお客さまが

『これ ご子息から預かって参りました』 と 

丁寧な言葉で包みを渡されました


最初 ??? だったんだけど

なんと 長男からの 『母の日』 のプレゼントだったのです 


中高と同じバスケ部だったYクンが 

某グルメチェーン店と家族ぐるみのお付き合いがあって

この度 その子の提案で 

バスケ部みんなで それぞれの母たちに贈るコトにしたらしい

母の日

せっかくだから お母さんたちの顔を見てお渡ししたい・・・と

子どもたちに代わって グルメチェーン店の長男さんが 

わざわざ持って来てくれたのです


バスケ部の仲間は みな県外の大学に行っているので

こんなコトも素直にできるようになったのかな


息子が可愛くてしょうがない母たちばかりなので

きっと みんな感激してるだろうなぁ。。。


いつも バスケ仲間の母たちと わいわい夜の街に出かけるので

何よりのプレゼントでしたね (*^^)v


このグルメ券握りしめて

またみんなで飲みに行かなくっちゃ!!


たとえ友達の提案に便乗したとは言え

こんなコトをしてくれるようになったんだ・・・と

長男の気持ちと成長を とっても嬉しく感じた母ちゃんでした 



明日 5/8(日)は 店休日となってます

お間違えのないよう よろしくお願いいたします











☆ イベント出店のお知らせ ☆

La_vie_en_Rose_3_flyer_web.jpg
  リトルパインさんのブログはこちら →   



スカイレールタウンみどり坂 『まちなみ参観日フェスタ』 

  5/15(日) 10:00~16:00  スカイレールタウンみどり坂 イベント会場
  
  イベント情報はこちら → 



アンシャンテ

  ファブリックブルーさんのブログはこちら → 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






















 
スポンサーサイト
[ 2011/05/07 20:15 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

