佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度の日曜日はピッピみどり坂へGO!!

今日も一日 しとしと雨が降り続き 

あー せっかくの5月が (いい季節だからね) もったいないっと

思わず嘆いてしまいそうです 



今週末は イベント続きで その準備に追われる毎日ですが

今日は 日曜日に行われるイベントの紹介をしたいと思います


スカイレールタウンみどり坂 『まちなみ参観日フェスタ』   

    5/14・15(日) 10:00~16:00
  
    スカイレールタウンみどり坂 イベント会場


テレビのコマーシャルなどで おなじみのイベントですね


こちらのイベントには オープン当初から声をかけていただいて

何度も行かせてもらってますが

土曜日はどうしても船越のお店があるので

日曜日のみの参加とさせてもらってます   つい最近まで日曜日が定休日だったので・・・


・・・というのも こちらのイベントは 実演販売となっていて

ワタシも会場へ行くようになるので

船越のお店の方は お休みさせていただいてます


会場では こんな感じの店構え

みどり坂1

こんな立派な鉄板もありますよ

みどり坂2

いつも使ってる鉄板とは違うので 

使い勝手が違ったり 火加減の調整が難しくて

少々戸惑う部分もありますが 

目の前で ジュージュー焼ける様子は 

みなさんに とても喜んでいただいてます

お客さまが近すぎて ちょっぴり緊張してしまいますが・・・


こちらでの販売は 佐世保バーガー@350円

鉄板佐世保バーガー (2)

キャラクターショーが終わった後は 注文が集中して

大変お待たせしてしまいますので

ショーが始まる前に あらかじめ予約していただくと

スムーズにお渡しできると思います



今回のイベントでは アンパンのキャラクターショー(15日のみ)

ふれあいワンニャンランド  主催は なんと父ちゃんの親戚なのですよ

ガーデニングフェアー  韓国グルメ    などなど 盛りだくさん 

  詳しいイベント情報はこちら → 


今度の日曜日は ぜひ みどり坂のイベント会場へ足を運んでみて下さいね



☆ イベント出店のお知らせ ☆

La_vie_en_Rose_3_flyer_web.jpg
  リトルパインさんのブログはこちら →   



アンシャンテ

  ファブリックブルーさんのブログはこちら → 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

[ 2011/05/12 18:55 ] イベント | TB(0) | CM(2)
見ました!
ご無沙汰しております(^O^)
ピッピみどり坂のイベントCMの内容で、♪「K'sバーガー」の紹介もありましたねぇ。嬉しくなりました。
また近々、美味しい(^~^)ハンバーガーを買いに行きます(^^ゞ
[ 2011/05/12 23:26 ] [ 編集 ]
Re: 見ました!
リンダさま
こんばんは♪
その後 お身体の方は順調ですか?
そうそう CMやってるみたいなんですが
ワタシは まだ一度も観てないんですよ(-_-;)
イベントに呼んでもらえるだけではなく
こうしてテレビで宣伝してまでしていただいて
広テレさんには 感謝、感謝です
また ゆっくりお店の方へ遊びにいらして下さいね♪
[ 2011/05/13 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

