佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Vie en rose Ⅲ ありがとうございました♪

本日 La Vie en rose Ⅲ 無事終了しました

・・・と偉そうに言ってますが 
ワタシは船越のお店があって 会場へは行けなかったので 
イベントの様子や盛り上がりが イマイチわかってないのです



イベントへ参加した父ちゃんも

戻って来るなり お店の買い出しに出かけたり

まだまだ閉店後のお掃除で ゴシゴシ頑張ってる最中なので

ゆっくり話も聞けず・・・


また いろんな方のブログを拝見して

イベントの様子など 楽しませてもらおうと思います 


さて 今回は バーガーの数を増やし

なんとスペシャルバーガーまで販売させていただきましたが

おかげさまで 完売することができました


ありがとうございました


この度は 混乱がないようにと 

主催のヤンシーさんが 前売り券を手配して下さったので

毎回 あわわ、あわわの父ちゃんも スムーズに販売するコトができたようです


いろいろとご配慮いただき ありがとうございました



さあ 明日は ピッピみどり坂のイベントです


こちらのイベントは 実演販売になるので 

イロイロと車に積み込みましたが 準備もまだ半ば・・・


何だか ふ~  って感じですが

明日も一日 頑張りますよ



販売するのは 佐世保バーガー@350円

鉄板佐世保バーガー (2)

キャラクターショーが終わった後は 注文が集中して

大変お待たせしてしまいますので

ショーが始まる前に あらかじめ予約していただくと

スムーズにお渡しできると思います



今回のイベントでは アンパンのキャラクターショー(15日のみ)

ふれあいワンニャンランド  主催は なんと父ちゃんの親戚なのですよ

ガーデニングフェアー  韓国グルメ    などなど 盛りだくさん 

  詳しいイベント情報はこちら → 


ぜひ みどり坂のイベント会場へ足を運んでみて下さいね


なお 明日はイベントに出かけますので 

船越のお店は お休みさせていただきます




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ















 

スポンサーサイト
[ 2011/05/14 22:37 ] イベント | TB(0) | CM(10)
おいしかったーー
ヽ(´ー`)ノ ぬぉーー バーガー母ちゃんが焼いてくれた
美味しいバーガーを、子供たちとモリモリ頂きました♪
ものすごく恥ずかしいんだけどw うちの子供たちは

「わーい。ピクルスが入ってなーい」

と大喜びなのでありました。副会長は
「おうちのハンバーグと一緒の味」だと
バーガー父ちゃんにも久しぶりにお会い出来て
嬉しかったよ~☆ 明日も忙しいでしょうが 美味しい佐世保の味が広がりますように~
[ 2011/05/14 23:00 ] [ 編集 ]
Re: おいしかったーー
yummyサマ
昨日はお買い上げありがとうございました
カワイイ娘ちゃんたちも一緒に食べてくれたのですね 嬉しいな★
明けても暮れても作り続けたパテをしっかり味わってくれたんだぁ。。。
あー 苦労して作った甲斐がありました♪
父ちゃんも人気者のyummyサンにお会いきて 喜んでましたよ~
お店の用事があって プリキュアショーを観覧することなく
帰らなきゃいけなかったので ホント残念だったようです
次の機会にはぜひ・・・
はいっ 今日も一日元気に頑張りますヽ(^o^)丿
[ 2011/05/15 07:07 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
今回もおいしいバーガーが食べれて幸せでした♪
ありがとうございます(*^。^*)
会場内を走る バーガー父ちゃんの姿も ラビアンでの 当たり前な風景になったような。。。(^_^;)
[ 2011/05/15 17:35 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃんさんにお会い出来て
嬉しかったです・・・!
作ってる方に直接会えるって
とても嬉しいですね
美味しくいただきました
ありがとうございました\(~o~)/
[ 2011/05/15 20:34 ] [ 編集 ]
昨日も今日もお疲れさまでした!!!
怒濤の2日間でしたね。

相変わらず、イベントでのバーガーにありつけないDr.でぶですwww

いいもん!また今度船越にリベンジ行くから(爆)←毎度w
今度はママチャリ?それとも徒歩で?(笑)

[ 2011/05/15 21:38 ] [ 編集 ]
ラヴィアンⅢ
ありがとうございました~(・∀・)

今回は2種類販売で大変だったでしょうが、スペシャルバーガーはやはり人気でしたね。(^^)
ナマプリキュアショーは最高でしたが、デジカメで撮影した動画をYou Tubeにアップして、
ラヴィアン公式ブログの「ブース紹介」から見れるようになっています。
是非ご覧下さいね~( ^ω^ )


[ 2011/05/16 02:16 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまです
ちゅうりっぷサマ
イベントお疲れさまでした
会場に行けなくても 毎回ちゅうりっぷサンのブログをチェックして 
『コレ買って来てもらおう』 と 父ちゃんに頼むつもりでいましたが
もうバタバタで 結局ワタシのそんな計画も実現できず・・・(泣)
次回こそは・・・と思ってます
場違いのような父ちゃんでも ラビアンでの当たり前の風景になった・・・なんて
嬉しいですねぇ
こんなステキなお仲間に入れてもらえて 夫婦共々嬉しく思ってます
これからもよろしくお願いしますね♪ 
 
[ 2011/05/16 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くぅーさんへ
イベントお疲れさまでした
くーぅさんは どこに行っても人気者ですね
声をかけてもらって 父ちゃん喜んでましたよ~
ありがとうございました
実際に作ってる人に直接えるのが ハンドメイドのいいところで
そういう点では うちもハンドメイド・・・ですね♪
でも くーぅさんに改めてそう言っていただけると
何だか嬉しくなっちゃいましたよ
また お会いできる日を楽しみにしております★


[ 2011/05/16 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ありがとうございます♪
土曜日は 遅い時間に来られたそうで・・・
プリキュアショー間に会って良かったですね♪
次こそ『看板boy』お願いしますよ

> 相変わらず、イベントでのバーガーにありつけないDr.でぶですwww
確かに そうですねぇ・・・
そうそう 船越も方へいらして下さいな
次回はぜひ ママチャリでのご来店お待ちしております(笑)
[ 2011/05/16 08:43 ] [ 編集 ]
Re: ラヴィアンⅢ
ヤンシーさま
イベントお疲れさまでした
今回もこんなにステキなイベントに参加させていただき
ありがとうございました<m(__)m>
イベントまでの企画や段取り さすがだなぁ・・・と 
いつも感心しておりました
イベントも大盛況だったようで 参加させていただいたワタシたちも
とても嬉しく思います
スペシャルバーガーも喜んでいただけて 良かったです
プリキュアショー 早速観てみますね♪


 
[ 2011/05/16 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

