佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ピッピみどり坂』 ありがとうございました

昨日 ピッピみどり坂のイベントが無事終了しました


とってもいいお天気で 

会場には たくさんのお客さまがいらしてました


いつもに比べると スロースタートだったように感じたのですが

いつの間にか注文の嵐で 大変なコトになってしまいました


鉄板の調子がいま一歩で   おまけに油まみれ ひえ~ 

なかなか思うように焼けなくて 焦りまくりましたが

父ちゃんと姉が 頑張ってお客さまの対応をしてくれたので

最長でも40分待ちくらいで 何とかお出しするコトができました


ずいぶんお待たせしてしまって 気分を害された方もいらっしゃいましたが

『いえいえ大丈夫ですよ』 と 優しいコトバをかけていただくと

なんだか救われたようで・・・


とにかくワタシは焼くのに精一杯で お客さまのお顔を見るコトもできず

ろくにお礼も言えなくて 本当に申し訳ありませんでした

その分 父ちゃんと姉が頑張ってくれたので助かりましたが

  

今回は アンパンショーということで ステージは大盛況

アンパンマン2

♫ アンパンマンはきみっさー 勇気を出して~ ♬

おなじみのキャラクターと歌に ワタシも思わず嬉しくなっちゃいましたよ

息子たちが小さい頃は いつもいつも観てましたからね・・・


それから ふれあいワンニャンランドも 終日子どもたちで賑わってましたよ

うさぎ

今回は こんなにカワイイうさぎちゃんも登場してました


フードコートのお隣は いつもの『つつむ』さん

つつむサン
朝の準備をされてる最中に撮らせていただきました

『つつむ』さんは 愛宕の踏切のところにあるお店なので

今回はカープの試合と重なって 大変だったようですよ


天満屋の満点ママフェスタにも出店されているようで

『もう倒れそう・・・』 と 言われてましたが

いつも元気で朗らかな とてもステキなご夫婦です



さて 今週は もうひとつイベントがあります

アンシャンテ


こちらも毎回大盛況で 人気のイベントなんですよ

休む間もなく 頑張らなくちゃ!!


  ファブリックブルーさんのブログはこちら → 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ































 




 


スポンサーサイト
[ 2011/05/16 07:50 ] イベント | TB(0) | CM(2)
連日のイベント出店お疲れさまでした
皆さん、佐世保バーガーを心待ちにしていらっしゃるので
体はきついけどお客様の笑顔に癒されますよね
お疲れが出ませんように・・・(*^_^*)
[ 2011/05/16 18:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseサマ
ありがとうございます♪
今回は さすがのワタシもきつかったのか
昨晩はブログも書けず 21時には気絶してしまってました(@_@;)
でも プッチママさんが言われるように
お客さまの笑顔が本当に嬉しくて また頑張ろうと思えるんですよね
でもワタシなんて プッチママさんの忙しさに比べると まだまだ・・・

新しい事務所の方は 着々と進んでますか~?
ブログでの報告楽しみにしています♪
[ 2011/05/16 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

