佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半生レアチーズシュー

夕方くらいから 頭痛がしてきて なんだかダウン寸前のワタシ


女性はほとんどが頭痛持ちって言ってもいいくらい 

鎮痛剤を服用している姿をよく見かけますが・・・


そんな中でも ワタシは 全くと言っていいほど頭が痛くならないので

たまに頭痛に襲われると 耐えられなくなります


・・・ったく へちょいヤツです



そんなこんなで 今日は 最近食べてハマりそうなコンビニスイーツの画像でも・・・

シュークリーム

だいたいクリームがレモン風味なんて 

ワタシの中ではありえないんだけど    クリームはミルク味でないといけません!!

これは 全然いい 


実は もうひとつ冷蔵庫に入ってるんだけど

あまり頭が痛くて 食べる気にもなりません


明日 元気になったら食べよーっと



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
































スポンサーサイト
[ 2011/05/20 20:44 ] おいしいもの | TB(0) | CM(6)
頭痛大丈夫ですか。私も時々頭痛に襲われます。立ってられないんですよね。頭痛止め飲んで寝るべし。
[ 2011/05/20 20:57 ] [ 編集 ]
これ絶対美味しそう
四国にはセブンイレブン ないの・・・ (ノ_<。)
[ 2011/05/21 15:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きったんままサマ
ありがとうございます♪
昨晩はもう起きてられなくて 早々に寝てしまいました
今朝もまだガンガン痛くて もうどうにもならなかったので
鎮痛剤を飲んで仕事頑張りました
めったに薬を飲まないので ずぐに効いて
その後は 元気に頑張りましたよ
ひどい頭痛もちの人って ホント大変ですよね(-_-;)

[ 2011/05/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さいこちゃんへ
そうそう コレ美味しいんですよ~
シュークリームは あのあまーいクリームじゃないと!!って思ってましたが
もう暑いからかな・・・ さっぱりしてていい感じなんです
え~ 四国ってセブンイレブンないんですか~(@_@;)
それは残念(>_<)
そういえば 数年前まで佐世保にもなかったんですよ
早く四国にも進出するといいね♪

[ 2011/05/21 20:12 ] [ 編集 ]
私も最近このシュークリーム食べたんですよ。
シュークリームらしくないあっさりなレモンチーズ味でしたね。
酔うとコンビニスイーツを買って帰る人が、1名いるんです^^;
[ 2011/05/23 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
そうそう シュークリームらしくない珍しい味ですよね
セブンのシュークリームは クリームがトロっと柔らかくって
ワタシ大好きなんです
しかし酔うとコンビニスイーツを買って帰る・・・なんて
羨ましいなぁ(^^♪
mamakoサンのオススメがあったら また教えて下さいね


[ 2011/05/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

