佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニフォーム

我が家の二男 今年もはりきって作ったようですよ

シャルケ
決してサッカー少年じゃありません 


クラスマッチ(××杯と言って超盛り上がる戦いです)や体育祭で着用する

クラスのユニフォームです


だいたい 高2・3年生がクラスで揃えるんだけど

去年は ちょうどワールドカップの時期だったので

みんなスペインやドイツなどのユニフォームを作ってました


ちなみに去年のユニフォームはこちら
ユニフォーム なぜかマイナーなアメリカです

ユニフォーム裏  
背中のネームもオリジナルですが ・・・ったくふざけてますね 


そうそう 今年はシャルケのユニフォームですよ

なかなか いいチョイスですね

去年よりカッコいいじゃないっ 


で バックはどうなってるかというと・・・
シャルケ後

いやはや このネームは 何なんですかね???

そして今年も もちろん背番号は AKBの 『48』


××杯は 決勝まで残ると 文化祭で大々的に決勝戦が行われます


競技はバスケなので 二男のクラスも残る気満々ですが

果たしてどうなるコトやら・・・



それから体育祭 こちらは高3生 最後の大イベントになってます


高3生の仮装行列は 6年間の集大成と言ってもいいくらい

毎年 素晴らしいものばかりですが

今年は いよいよ我が子たちがやるんだと思うと

楽しみのような寂しいような・・・  複雑な気持ちですね


大学受験を控えてて なかなか大変な時期ですが

残り少ない行事を 精一杯楽しんでもらいたいものです

・・・って 心配しなくても しっかり楽しむんでしょうけどね  

 

メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






 







スポンサーサイト
[ 2011/06/01 20:24 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
うちも持って帰りました。が、何せフリーサイズなので、でかい。殆どワンピースv-8

仕方ないので、裾をがっつりあげました。多分クラスでもそんなことしてるの2人くらいかなぁ。

今年最後ってほんっとさびしいですね。
今から仮装、楽しみですv-238
[ 2011/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
E-durサマ
ついこの前 アメリカのユニフォームを作ったと思っていたのに
もう今年の分を注文してて 
1年があっという間だなぁ。。。と感じてしまいました
そうそう フリーサイズだから 大きすぎる子もいるかもしれませんね
裾上げご苦労さまです
いよいよ最後の大イベントですね(-_-;)
今年は席取りに行かなきゃいけないかな~と思ってますが
なんせすごい競争率(@_@;)
でもホント楽しみですね♪

[ 2011/06/02 08:44 ] [ 編集 ]
みんな作るの?
クラスマッチと体育祭に着るためにユニフォームを作る?
みんな作るんですか?
楽しそう~~~
ネームは、これにして、番号はこれで!ってすごく悩みそう
[ 2011/06/02 12:16 ] [ 編集 ]
Re: みんな作るの?
上杉薬局サマ
うーん・・・たぶんクラス全員で作るんだと思いますよ
なんせ男の子だから そんなに詳しく話してくれないからね(-_-;)
でもこれって 男子校だからできるコトかもしれませんね
いろんなチームのユニフォーム、ユニークなネームや番号があって
なかなかおもしろいですよ♪
二男の学校は どんな行事もお祭り騒ぎで 本人たちはもちろん
観客のワタシたちもしっかり楽しませてもらってます
[ 2011/06/02 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

