佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ夏仕様

昨晩から 左の肩から首の方が痛くって

もう いやっ  って感じでしたが

今朝も どうにも痛くて 朝からぐだぐだしてました


幸か不幸か お店は開店休業状態だったので  

ゆっくりできましたが 売上が・・・


なので 今日は パテ作りもお休みしました


そんな中 何やら父ちゃんが 外で 汗だくになってガンバてる模様


そうは言っても 覗く気力もなく 後で聞いてみると

暑くなってきたから すだれをかけた・・・とのコト

すだれ2
 

ついこの前 防寒対策のビニールをあげて 開放的になり

カーポートの屋根越しのお日様が ポカポカ気持ち良かったんだけどね


それが ここんとこ もう暑っ  て感じで・・・


ちょうどパテ作りもなかったし 時間が取れたので

父ちゃん 蚊にさされながら ガンバってくれました 


それにしても このブルーシート 工事中みたいかな


もともと店舗なんて建てる予定のないところで お店を始めたので

やって行くうちに イロイロと問題が発生してしまいまして・・・


このカーポートも お客さまに待っていただいたり 

飲食するするスペースとして使うコトにしたのはいいけど

雨の日は 塀の隙間から雨がザンザン降り込んで来るんですよ


そこで 父ちゃんが急きょ ブルーシートで覆ったわけ


ちょっとブサイクだけど そんなにお金もかけられないし

まあ これはこれで良し!! としてます 


あー それにしても 首が痛い 

というコトで 今日はこの辺で・・・



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






























 




 


 
スポンサーサイト
[ 2011/06/09 19:27 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
ありゃ?大丈夫ですか??
スジかなにか痛めちゃったんでしょうかね?
あまりムリはしないでくださいね。

あと、父ちゃん。お疲れさま~!
[ 2011/06/09 19:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ありがとうございます♪
いつも元気なつもりですが
あちこちが痛くなって もう若くないんだなぁ・・・と
しみじみ感じてしました(-_-;)
父ちゃんは もっと若くないから大変なんだけど
夫婦2人で頑張らなきゃね・・・

 
[ 2011/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

