佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48選抜総選挙♪

昨日から テレビをにぎわしてるAKB48の選抜総選挙


決して 推しメンがいるわけでもないワタシですが

わくわくドキドキ楽しませてもらいました


順位発表のたびに 涙・涙・・・で

思わずワタシもズルズルともらい泣き 


あるコメンテイターが

『レギュラーをとれて 嬉しくて泣いたり

 外されて 悔しくて泣いたり・・・

 なんだか学生時代の部活動を思い出しました』 って言ってたけど

うんうん そうそう・・・ と 思わず共感してしまいました


最初は 選挙なんて こんな少女たちには 酷じゃないかな 

と 思ってたけど

メンバーの爽やかな笑顔を観ていると 

みんなAKBが大好きで みんなで頑張ろう!!って 雰囲気で

そう・・・ まるで部活のようなんですよ


まあ ホントのところはわかりませんが

少なくともワタシは そう感じて ひとりで感激してました 


それから この人気投票 

とびきりカワイイだけじゃないってところもいい


今回3位の柏木由紀チャン 

もちろんカワイイさも充分ですが

とにかくファンを大切にするコトで有名で

そういうところも 今回の大躍進に繋がった・・・って言ってました


うーん 素晴らしい

ファンに支持されるって こういうコトなんでしょうねぇ。。。


アイドルとは ほど遠いバーガー屋のおばちゃんだけど

たくさんの方に K's BURGER のファンになっていただけるよう

ガンバロウと思いました 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








 











 





 


スポンサーサイト
[ 2011/06/10 23:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ワシは
バーガー母ちゃんとバーガー父ちゃんに
一票じゃね!


あっ以前のヤケドの話題で思い出したんじゃが、腕抜き着用はいかがかね?多少は肌の露出が減ってヤケド予防の役に立つかも?  カワイイ柄ので作ればバーガー母ちゃんにピッタリかもよ?
[ 2011/06/11 06:49 ] [ 編集 ]
Re: ワシは
mizufuziサマ
うわー 清き1票ありがとうございます
嬉しいな♪
腕抜き いいですね・・・
今日も 危うくヤケドしそうになっちゃいましたからね(-_-;)
考えてみま~すヽ(^o^)丿
[ 2011/06/11 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

