佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレ こたろう !!

今日は ルンルン土曜日 


いつもだったら 姉が手伝いに来てくれる日ですが

何やら用事があるそうで ひとりでの営業となりました


土曜日だと言うのに ゆったりしすぎるくらいの営業で

いいんだか悪いんだか・・・


イベントやデリバリーでバタバタと忙しかった5月とはうって変わり

今月は のんびりムードの営業となってます 



イロイロと忙しくて 来ない予定だった姉ですが 

渡してもらうのもがあったので ちょろっと寄ってくれました


実は 姉んところの飼い犬こたろうが 調子が悪くって

今朝は病院に行ってたみたいで 

その帰りに こたろうも 一緒に来てくれました


前はよく遊びに来てたんだけど

お店を始めるようになって なかなか会えなかったので

ホント久しぶりでした

こたろう
今日は 写真を撮り忘れたので 姉のブログから拝借


ここんとこ ずっと調子が悪く 夜もウロウロして寝ないそうです

だから 姉も心配で眠れないようで くたくたになってました


人間のように 『ここがイタイよ~』 とか言えないから

余計にかわいそうです


もう 13歳・・・だったかな??  立派なおじいちゃんですね


久しぶりに会ったこたろうは 何だかヨボヨボで 元気がなかったけど

よく考えたら おじいちゃんだからね


仕方ないよね・・・


姉は 犬が大好きで 佐世保の実家で最初に飼っていたのも

姉が どこからかもらって来た犬だったし

通学途中で ひん死の状態で倒れていた犬 (なぜ倒れていたのか記憶が定かでないのです) を 

うちまで連れて帰って 朝まで看病して助けたり・・・


そんな姉だから 今回のこたろうの病気には ずいぶん参っているようで

ワタシはそっちの方も心配です


いやっでも 大丈夫 大丈夫 

こたろう きっと 元気になるよ

ガンバレ こたろう ファイト~ \(^o^)/

こたろう2
こちらも姉のブログから拝借しました

そんなカワイイこたろうがいっぱいのブログはこちら → こたろうといっしょ

こたろうが元気になるよう みんな応援して下さいね 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ








 


スポンサーサイト
[ 2011/06/11 20:09 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)
ぽけっとラッキーも お歳なんです。

チョイと調子が悪くなって夜中に・・・

婆婆&婆婆でがんばっています♪

こたろうくん 東広島から応援していますよ♪
[ 2011/06/12 06:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
応援ありがとうございます♪
ラッキーちゃんもお歳なんですね
でもラッキーちゃん たくさん可愛がってもらえて幸せですよね
婆婆&婆婆・・・思わず笑ってしまいましたが ガンバって下さいね♪



[ 2011/06/13 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

