佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンの耳からうまれた・・・

昨日 久しぶりに某ショッピングセンターへ買い物に行きました


とてもひろーい売り場で あれこれ目移りしそうでしたが

『必要なものだけを買う!!』 と 心に決めて   ムダ使いに注意

お買物をしていると・・・


うわっ もしかしてこれは 二男の大好きなアレじゃない?? 

ラスク1

ふだんはこんな感じ ↓↓ で売っているから これは特別バージョンですね

揚げパンスティック

こちらは よく1袋99円で売っているんだけど

残念ながら 必ず売り場にあるわけではないので   うちの方のスーパーではね 

見つけると もう嬉しくて ついたくさん買ってしまいます


なんでも 工場で出るパンの耳を揚げて 商品にしてるらしいんだけど

これが なかなか美味しいんですよ


それに サクサク感も ちょうどいい 


で 中身はどんな感じかな・・・と 楽しみにあけてみると

ラスク2
うわっ ちょっと見にくいですね 


食べきりサイズの小袋に 

チョコスティックラスク、シナモンシュガー味、メープルトースト味の

3種類が入ってました  よく見えないけど 袋のイラストもカワイイです


いちばん好きなフレンチトースト味が入ってなくて ちょっと残念ですが

こういう特別バージョンって 嬉しくなりますよね


ダイエット中 (いちお !?) なので ぐっとこらえたいところですが

小袋だから 1つだけ・・・食べちゃおーっと!!  



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ













スポンサーサイト
[ 2011/06/13 22:26 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
なにこれ~?!
初めてみました~!
私もこのスナック大好きだけど、こんな大きなサイズがあるの?!!
見かけたら絶対ゲットしなくては☆
そうそう。メープル味がいちばん美味しいですよね♪
それよりビックリしたのが菩薩ママがお姉さまだったなんて・・・。
今月はやたらビックリが多いです☆
[ 2011/06/14 17:48 ] [ 編集 ]
Re: なにこれ~?!
ゆずりは日記「ら」サマ
「ら」サンもこのスナックお好きなんですね
うれしいわ♪
この価格でこの美味しさ いいですよね~
よくあるオサレなラスクにも負けないくらい
いえ ワタシはこちらが好みかも・・・さすが庶民(笑)
だからこのでっかいサイズを見つけたときは感激して 
思わずブログネタにしてしまいました
あれっ 菩薩ママがワタシの姉だとは ご存じなかったんですね
授業料云々で盛り上がったお仲間として
ワタシ共々よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿



[ 2011/06/14 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

