佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーガーに合うドリンクって?

寒かった冬が終わり 温かくなると (最近はもう暑いですが・・・)
 
バーガーやポテトだけではなく 飲み物を注文される方が多くなります


メニューにはセットがないので

1本120円 自動販売感覚でお買い上げいただいてます

ジュース

メーカーにこだわらず 炭酸飲料・お茶・炭酸以外のジュースを 

お店の冷蔵庫に入る範囲で ご用意してます


『バーガーにはやっぱりコーラだよね』 と 言われる方が圧倒的に多いのですが

お茶を選ばれる方も たくさんいらっしゃるんですよ


ワタシ自身 あまりお茶を買うコトがないので 意外だったのですが

今日は 立て続けにウーロン茶が出て 在庫が厳しくなったので 

慌てて買いに行って来ました



それと 夏はやっぱりアイスコーヒーですね


最初はジュースのみの販売でしたが

お客さまのご要望で こちらもメニューに入れました 


今年は 水出しのアイスコーヒーをお出ししてます

コーヒーサーバー

このサーバーは お水が落ちるまで 2時間かかるのですが

ゆっくり淹れたコーヒーは それだけ美味しいんですよ


コーヒー通の父ちゃんも絶賛です


バーガーにコーヒー・・・ なんて組み合わせ あまりピンと来なかったけど

こちらもなかなかの人気ですよ


K's BURGER 自慢の佐世保バーガーを 

ぜひ お好みのドリンクと一緒に ご賞味下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ






















 











 
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 22:04 ] K's BURGER | TB(0) | CM(6)
しまった!
コーヒーを忘れてた、
次は忘れずに注文しないと・・・
[ 2011/06/17 23:34 ] [ 編集 ]
昨日 海田店に面接に来た『かわいい女の子』v-206

佐世保バーガーさんのお近くみたいです♪



[ 2011/06/18 06:26 ] [ 編集 ]
ジンジャエールを
ご用意いただけると嬉しいかもです。
生姜の風味とパテは
ぴったりの相性だと思うのは私だけ?
[ 2011/06/18 19:07 ] [ 編集 ]
Re: しまった!
ゆうみ(♂)サマ
昨日は ありがとうございました♪
この記事を書きながら
『そういえば ゆうみサンアイスコ―ヒー楽しみにしてたよねぇ・・・』
なんて思ってたところ しっかりコメントいただいちゃいましたね
次回はぜひ 注文して下さいね♪
[ 2011/06/18 20:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
この度は 海田支店オープンおめでとうございます
海田町はお隣なので うちの近くの方も面接に行かれたのかな
何とも不思議な繋がり・・・
こちらの方に来られることがありましたら
ぜひ うちのお店にもいらして下さいね♪ 
[ 2011/06/18 20:31 ] [ 編集 ]
Re: ジンジャエールを
沢雉塾サマ
ほほ~ぅ・・・ジンジャエールいいですね
生姜がパテとの相性がいいだなんて 
ワンランク上の感覚をお持ちのような気がしますよ
今どきジンジャエールの缶を見かけないんだけど
実はワタシも大好きなので ちょっと探してみますね
ありがとうございます♪
[ 2011/06/18 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

