佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三男の試合

今日は 雨で延期・延期となっていた三男の試合観戦に行って来ました

もちろんお店があるので 最後までは居られなかったんだけど

それでも 5回までは観戦できました


2回戦になると 各区の1位と対戦するようになっているので

勝利は難しいかなぁ。。。と思いながらも

それでも コールドゲームにならないコトを祈って

応援に出かけました


相手チームは 声の出し方や練習風景など すばらしくって

強いチームはさすがだなっと 思わず感心してしまいました


もちろん 保護者の方も団結してて 

なんだかうちのチームとは 大違い 


それでも 試合が始まってみると 

4回くらいまでは頑張って抑えて いい試合だったんですよ


しかーし それ以降は ピッチャーの球に合ってきたのか 

バッティングが爆発して 結局6-1で負けてしまいました


外野の頭を超えるような打球があったりで   ちなみに三男はセンターです

敵チームながら あっぱれです


残念ながら負けてしまったけど 

今まで全然勝てなかったこの子たちが 初めて市大会に出場して 

1回は勝てたんだから ホントよく頑張りました


『やればできる』 と 自信もつけてくれたと思います



我が家の三兄弟の中でも いちばん難しくって 

何を考えてるんだか 本当に心配な子なんだけど

こうして頑張ってる姿をみると ちょっと安心かな・・・


次は いよいよ 中学最後の大会になるけど

今度も市大会に出場できるよう しっかり応援していきたいと思います




★ イベント出店のお知らせ ★

haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されてます

イベントブログは こちら → 

詳細は また 近くなったらお知らせしますね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ




































スポンサーサイト
[ 2011/06/18 20:12 ] 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

