佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マニアックなお出かけ

今日は 『父の日』


いつも頑張ってる父ちゃんにプレゼントを買いに行きたくて

少し早めにお店を閉めさせていただきました


父ちゃんへのプレゼントなので 

もちろん息子も一緒に連れて行かなきゃ!! と思い

三男と一緒に出かけたのですが・・・


実は この三男 ほとんど一緒に行動したがらないので

とりあえず 行きたいところに連れてってあげると言って

連れ出したんですよ 


アニメ好きな三男 

『アニメイトに行きたい』 と 言い出しました


ワタシにとって 未知の世界で ちょっと戸惑いましたが

約束ですからね・・・  行って来ましたよ


お店の中は ワタシのイメージしてる感じではなく

いわゆるヲタクと呼ばれるような人たちばかりじゃないんですね


ワタシも初体験の店内を キョロキョロ見てまわりました

グッズだけではなく こんなものもありましたよ

        アニメイト1  
アニメイト2  アニメイト3

コスプレの衣装ですね 


さすがに こういうものを買うワケではなかったようですが

グッズを買って(もらい) 満足したようです


お店には お客さんが ひっきりなしに入って来て

改めてアニメの人気に感心してしまいました


そして 次に向かったのは・・・

イニシャルD

アニメも好きだけど 車も大好きで ハマってるんですよ

なんと 自分の部屋にもセッティングしてるくらいですから

子ども部屋


でも ゲーセンは本格的ですね

イニシャルD2 イニシャルD3

本当に峠を走ってるような感じです


ワタシもやってやろう・・・と はりきってましたが

実際見てみると とてもじゃないっ と 断念 


この後 やっと 父ちゃんのプレゼントを買いに行くコトができたのでした


オシャレが大好きな二男と出かけるときとは違って

とてもマニアックなお出かけでしたが

これはこれで また楽しいひとときでした 




★ イベント出店のお知らせ ★

haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されてます

イベントブログは こちら → 

詳細は また 近くなったらお知らせしますね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ
























 













 





スポンサーサイト
[ 2011/06/19 21:32 ] 家族のこと | TB(0) | CM(6)
五島うどん情報ありがとうございます!

そうだったんですね。昨日さがの湯の帰りに、ハンバーガーを買いによろうとしたら、お店の電気が消えていてがっくし・・・。
また今度いきまーす!
[ 2011/06/20 13:28 ] [ 編集 ]
アニメサイトってとこがあるんですね~。知らなかった!うちの子は、父の日って知ってたのかな・・・?何もしてないような気がします。
[ 2011/06/20 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
大友工業サマ
えー 昨日はせっかくだったのに申し訳ありませんでした(@_@;)
また ぜひいらして下さいね♪
五島うどんのお店 文章で説明しても ちょっとわかりにくいかも・・・と
不安だったんですが・・・ 
今度 お店に来ていただいた時にでも
またゆっくりお話させてもらいますね
楽しみにお待ちしております♪

[ 2011/06/20 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きったんままサマ
そうそう あるんですよ~
アニメファンにはたまらないお店だと思いますよ
うちの三男は『けいおん』にはまって それからアニメが好きになったようです
『父の日』は うちも ワタシが言わなきゃ 
きっとそのままスルーしてしまいますよ(笑)
そのうち もっと大人になって すすんで祝って!?くれるといいんですが・・・


[ 2011/06/20 21:18 ] [ 編集 ]
なんで俺の部屋写ってるのwwwww
[ 2011/06/22 18:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三男へ
いや~ あんなマニアックな部屋珍しいから つい載せちゃったよ
っていうか この写真くらいいつもキレイだったらいいね

[ 2011/06/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

