佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日のプレゼント & チキンバーガー

昨日は 三男と一緒に出かけ あれこれ付き合って

やっとこさ 本来の目的である父ちゃんへのプレゼント選びにたどり着きました 


何がいいかなぁ。。。と 悩んだ結果 こちらに決定 

焼酎カップ

たまには ちょっとした洋服でも買ってあげようかと思いましたが

父ちゃんと言えば やっぱり焼酎でしょ 


焼酎サーバーは 前に買ってあげたので もう必要ないし

毎日 使うものだから 焼酎カップがいいんじゃないかと・・・


しかーし プレゼントにしては お値段が安すぎる 


そしたら ちょうどステキなマドラーが置いてあって 

これこれ  と セットで渡すコトにしました


実は父ちゃん よくお店でもらうようなプラスティックのながーいスプーンを
マドラー代わりにクルクル使ってたんですよ



夜遅くまで 閉店後のお店をゴシゴシきれいにしてくれて

そんな仕事のあとの焼酎タイムが 父ちゃんの楽しみだからね


ちょっと安上がりなプレゼントになっちゃったけど

今の父ちゃんには これが一番いいんじゃないかと思いまして・・・

決してケチったわけではありませんよ



やっと 買い物も終わり すっかり遅くなったので

三男の希望で 某ファーストフードに寄って帰りました


ハンバーガー屋の息子ですが こちらが大好きなんですよ


ワタシは久しぶりでしたが 何やら美味しそうな新商品があったので

そちらをオーダーすると

『今日はオニオンがなくなってしまったので オニオンなしになりますが

 それでもよろしいですか?』 だと・・・


えっ それはダメでしょ  


キライな食材だったら それでいいかもしれませんが

チキンがあって レタスがあって オニオンがあって

全部の食材が合わさって 美味しいバーガーになるんじゃないかなぁ。。。


だから そちらを食べるの辞めときました


代わりに注文した定番のチキンのバーガーは

ホクホク温かし チキンもいい感じだし パンも柔らかくって

うん・・・美味しかった    もうひとつ食べたいくらい 




★ イベント出店のお知らせ ★

haikara-no_6mini.jpg 
かわいいフライヤーですね

こちらのイベントは 坂町にある雑貨屋さんの kakeraさん と 

うちと同じ船越町の grace-an-ear のハイジさんが主催されてます

イベントブログは こちら → 

詳細は また 近くなったらお知らせしますね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 



ランキングに参加してます
よろしかったらポチっとお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 
 
広島ブログ

















スポンサーサイト
[ 2011/06/20 21:04 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
わぁ~ステキ♪

先日の船越の面接にきた可愛い子v-206

採用に決定しました。


佐世保バーガーに連れて行ってもらいます♪
楽しみです♪
[ 2011/06/21 05:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽけっとラッキーさま
ありがとうございます♪
船越のカワイイ女の子採用だったんですね
良かった(*^^)v
今度 ぜひお店の方へ 一緒にいらして下さいね
楽しみにお待しております♪
[ 2011/06/21 19:15 ] [ 編集 ]
・・・
ウチにゃ父の日ありません・・・

バーガー父ちゃんがうらやましい・・・

ワシも掃除せにゃいけんかね?
[ 2011/06/21 22:00 ] [ 編集 ]
Re: ・・・
mizufuziサマ
いやいや うちも毎年こんな感じじゃないんですよ
今年は たまたま ワタシの気持ちに余裕があったのか
急きょ思い立って 息子と一緒に買いに行って来ました
まあいつも頑張ってくれてるからね
こういう機会でもないと労ってあげられないし・・・
mizufuziサンのところも来年はあるかもしれませんよ



[ 2011/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

